下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日振島でツ抜け









ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

毎年の恒例で12月23日は


日振のバラシ一家の磯釣り


過去を振り返ると 10年前

この頃は若く元気やったなと













まっ!

過去の事は置いといて










2015年12月23日の

参加メンバーは

 バラシNo.3さん

 緊張感不足さん


 玉網さん
 

 彼岸花さん


 Gちゃん


 koutagamaさん 



久し振りに会った愛媛県の醤油屋さん や

香川県のPちゃん


などの合計16名



2015_1223_055335-DSC_1517.jpg

(画像クリックで主だったメンバー)














σ("ε";) ボクは

彼岸花の婆さんと

足場が良い日振島の

尾島のハナレに降りた


2015_1223_141216-DSC_1527.jpg






















4~5投目に

今シーズン初めて小長を逮捕



2015_1223_074845-DSC_1520.jpg

(画像クリックで此の日の釣果)






その後は

σ("ε";) ボクの得意なコッパ

ばっかりでツ抜けした

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!













同磯してた彼岸花の婆さんは

後ほど婆さんのブログで

釣果はφ(..)メモメモやろな




























港に帰って検寸!





大会ルールは40・30サイズ

2匹の長寸で決まります






50cmはマイナス(^▽^笑)

しかし50cmのグレも釣れてた

釣ってたの此の方


2015_1223_154637-DSC_1534.jpg

(画像クリックで koutagama師 の釣果)











そして此の方も爆釣

2015_1223_154806-DSC_1536.jpg


(画像クリックで大きさを選んでる Gちゃん )

















参加してたメンバーさん

2015_1223_155838-DSC_1538.jpg

(画像クリックで旧からのバラシ一家)




















そして成績発表

優勝者はブログ見てますと

σ("ε";) ボクに名刺くれた

峰友会の此の方だった


DSC_1545.jpg

(画像クリックで成績表)














σ("ε";) ボクはモチ米10キロ

もらってバンザイ(∩゚∀゚∩) バンザーイ



2015_1223_160553-DSC_1540.jpg

(画像クリックで此れがグレなら(^▽^笑))















そして最後に皆で記念撮影

2015_1223_161447-DSC_1544.jpg

(画像クリックで拡大)






最後は渡船券のジャンケン大会

σ("ε";) ボク最後まで残った

しかし最後の最後に負け

ε=(・д・`*)ハァ…(・_・)o 尸~~マイリマシタ

って事で残念やった(T▽T)アハハ!








でも帰りのクーラーには

地元宇和島メンバーから

デカパンの岡釣りも成功

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





楽しい12月23日だった

また来年も楽しく釣りしましょっ!

て感じで参加してた方々と

( ´・ω・`)ノ~バイバイで別れた












訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング

















| 2015年度の海釣り | 06:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス♪
イブイブは楽しい釣りだったようで、今日は何をされてるんでしょうか?

少し早いですが、今年も楽しいブログをありがとうございました。
また来年も楽しみにしていますので、お孫さんの写真も是非またアップしてください♪

よいお年を~。

| モアイの足跡 | 2015/12/25 10:25 | URL |

暮れにもち米とは(^^)

こりゃ~餅つき大会するしかないですね!!(^.^)

| みかん | 2015/12/25 16:22 | URL |

楽しかったですよ〜。誘ってくれてありがとうね。
来年もぜひぜひ (^ ^)

| 玉網 | 2015/12/25 17:57 | URL |

ええ型のグレ、ようけ釣りましたね。うらやまし~(^^)
そう言えば、日振島へはまだ行ったことがありません。
一度は行ってみたいもんです。

| なんこくまほら | 2015/12/25 18:57 | URL |

モチ米とは年末にいい物をゲットしましたね。
例え大物が釣れなくても、みんなでワイワイ楽しそう

| あず | 2015/12/25 22:39 | URL | ≫ EDIT

尾島のハナレ、本流場ですねー
小さくてもつ抜け!いいですねー
日振も釣れ始めましたね

| コージ | 2015/12/25 23:13 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>モアイの足跡さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
そしてメリークリスマス

世の中はクリスマスですが
我が家は釣ってきたグレを食べたクリスマスでした

(゚_゚;)あら!
お早い年末のφ(..)メモメモありがとうございます
来年に次女の赤ちゃん(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン
記載しますよo(*^▽^*)oあはっ♪

σ("ε";) ボクもモアイの足跡さんの
画像を楽しみににてますので来年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ







>みかんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

暮にモチ米で御餅と言いたいですが
我が家には餅つき機が無くて赤飯の予定o(*^▽^*)oあはっ♪







>玉網さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

12/23は
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

また来年はヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ







>なんこくまほらさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

日振島はグレは多く居ますよ
是非、来年は日振島に行ってみて下さい
渡船は浜崎渡船なら融通が利くので紹介出来ます







>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ホンマは米の方を欲しかったのですが
モチ米になっちゃった(T▽T)アハハ!

趣味のナカマ! (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!との交流は楽しいです







>コージさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

コージさんみたいにデカパン釣りたいですが
σ("ε";) ボク下手クソコッパ釣り師やき此れが限度

でも上手な方々は釣ってます
由良にはσ("ε";) ボク来年2月に行く予定

| ka-min | 2015/12/26 05:59 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした~
ボクはホントにお持ち帰りできないほどのコッパしか釣れませんでした(泣)
年明け早々リベンジに行きたいと思ってます。

今年はホントに盛り上がりました・・・来年は前夜祭しましょう(笑)
集合写真頂きました!

| バラシ№3 | 2015/12/26 11:49 | URL |

バラシ№3さんへ

>バラシ№3さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

やっぱ日振のグレ釣り難かしいと改めて思いました
でもバラシ№3さん前日に釣ってるじゃないですか

此の時期の日振のグレの味は如何でした
なんかタッスイ感じがすたのですが


来年は前夜祭(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン
是非やりましょうね

| ka-min | 2015/12/27 03:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1830-d32e18e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT