下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ新年会で最後悲惨!










ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

1月3日の続きです(^▽^笑)








金比羅さんから戻り

高知の城下町に出向いた










此の日は昭和41年度

大川村立 白滝保育園卒の

プチ新年同窓会が急遽決定











その理由は

現在は名古屋に住んでる

ナオ爺さんが高知に戻ってたから





σ("ε";) ボクは開始時間の

約1時間半で合流し

47年振りに再会する

ナオ爺さんを見てσ("ε";) ボク

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

完全に爺さんやんかと一言






そしたら廻りの女性から

「アンタも老けて爺さんやん」と


σ("ε";) ボク若いのにな

o(*^▽^*)oあはっ♪



高知に住んでる女性軍と

来客ナオ爺さんを記念撮影



2016_0103_170341-DSC_1585.jpg

(画像クリックで拡大)

















やっぱ会話は昔の

大川村白滝の事や人の事


2016_0103_170355-DSC_1587.jpg

(画像クリックで拡大)












そうこうしたらσ("ε";) ボクより

約2時間半遅れで

大阪に住んでるカズヤパパ到着


再び皆で記念撮影(^▽^笑)


2016_0103_154620-DSC_1583.jpg

(画像クリックで別角度)




みんな毎回同じだが

昔の話題が出てくるが

おバカなσ("ε";) ボクは

半分以上お記憶が無くて


ホンマにバカやと言われる(^▽^笑)












そして連絡が取れる県外人


北海道のアキラ君

岡山のセイジ君

倉敷のエミちゃん





などと電話して3年後の再会を

期待して一次会の場所を解散













そして17時半から

二次会の場所に移動



 薄利多賣半兵ヱ 高知店




σ("ε";) ボク入って思わず

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! ポン



ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!昔風のデトロな店

思わず先に写真撮影(^▽^笑)


2016_0103_173222-DSC_1588.jpg

(画像クリックで昔のテレビから白黒映像)













ココでマサミチ君と合流して

約2時間みんなでガヤガヤ


2016_0103_175802-DSC_1592.jpg

(画像クリックで別の画像)











此の場所か今度はカラオケに

21時から約1時間

此の時点でσ("ε";) ボク記憶無し


2016_0103_215323-DSC_1595.jpg











そして最後に4人で

何処かのスナックに入った

入った記憶と店を出た記憶は有る

しかし後の記憶( ´ゝ`)無(^^;












そして翌日に財布を見ると

確かに3万6千円入ってたが

目覚めたら2千円しか無い









思わず( ̄□ ̄|||)がーーん!






( ̄~ ̄;)ウーン・・・


(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・






帰宅したのは23時半頃の記憶

今回思った

年なので深酒注意ですわ







でも楽しかったからOKやな




しかし一気に小遣い消えた

来週の連休に西行く予定が

近場に決定や(T▽T)アハハ!












訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング








| 呑み会 | 06:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
記憶を飛ばし
お金も、ぶっ飛ばしましたね!(笑)
まあ、楽しければ良しです。
ボクもそういう事にします(笑)

| やさぐれ | 2016/01/06 08:58 | URL |

ka-minさん 見っけ ^_^
三列目の左端の男の子やろ。

もし違ってたら、私も酔ってるだわ。

| 玉網 | 2016/01/06 11:58 | URL |

幼なじみとの同窓会は楽しかったでしょう。私の田舎も何とか学校は存続していますが複式学級みたいです。
当時の同級生は35人で小学~中学と9年間一緒でしたが、会っても解らないでしょうね。

| 仕掛人 | 2016/01/06 13:21 | URL |

三万四千円は何処へ??

豪遊したんですね(^_^;)
皆におごりまくったのかしら??
今度呑みに連れってってくださいよ!!^m^

遅れました!!
今年もよろしくお願いします(^^)

| みかん | 2016/01/06 13:44 | URL |

えいねぇ、同級生って!
川口中も、せんろうか?結束力無かったのかしら?う〜む( ? _ ? )

お正月やき、ちっとばぁ散財したち、かまんかまん🙆
奥さんに叱られても責任は持てんけど;^_^A

| aconite | 2016/01/06 18:43 | URL |

いつでもプチ同窓会が出来るっていいですね。
それにしても一晩で3万4千円も使うとは恐ろしや(笑)
酔いに任せ、気も太っ腹になってしまったのかな?

| あず | 2016/01/06 19:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

懐かしい同窓生と楽しく飲んだんですね^^
え? 記憶が無い?
どれだけ呑んだんですかw
でも楽しい時は一杯飲んじゃいますよね!

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2016/01/06 21:01 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
ブッ飛んでました

やさぐれさんも正月三ヶ日は
呑みすぎで記憶がブッ飛んでたんや(^▽^笑)







>玉網さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

3列目ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!正解!
しかし左の端はちゃいます
だから玉網さん酔ってますよ(^▽^笑)







>仕掛人さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

σ("ε";) ボクの田舎の学校は無くなって消えてます
逆に有れば集まりや思い出も少ないかと

幼なじみの友達に何十年か経過して会うと
ホンマ解らないでしょうね

会って顔見てウソーと思うはず








>みかんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

行きのタクシー代に1500円
一次会と二次会費で1万の記憶は有るけど
後が全く記憶( ´ゝ`)無なんで(TдT) ウゥ…

ご馳走しますよ高知に来て下さいね







>aconiteさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

川口中学校( ̄~ ̄;)ウーン・・・
σ("ε";) ボクの幼友達は途中から
白滝中と大川村中と合併したと聞いた

川口中もそんなふうになったとか(-"-;) ??
同窓会メンバー探すなら大川村村長に掛け合ってみたら
村長は大川村に人を集めたいみたいなので


散財の件で奥さんに怒られる( ̄~ ̄;)ウーン・・・
σ("ε";) ボク20数年前から奥さん居ないよo(*^▽^*)oあはっ♪







>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

幼友達とは何故か連絡が来たら今は出かけてますね
寄った勢いでゴチしたか財布から落としたかと
呑み過ぎ注意の後悔してます







>土佐けんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

最初に呑んだ記憶は生ビール3杯そして焼酎5~6杯
二次会の場所で焼酎2~3杯と思うがココから記憶が消えてるかも




| ka-min | 2016/01/07 05:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1837-a8dc16ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT