下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016 博才運











ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

今年のイチパチは1月5日に

仕事が終わりフラリと出向いた











結果は600円で

o(*^▽^*)oあはっ♪



2016_0105_184815-DSC_1596.jpg

(画像クリックで拡大)


打った台は(コブラ)で3箱


換金も成功して


打ち始めから運は良い

バンザイ(∩゚∀゚∩) バンザーイ
















そして昨日は午後から半ドン


車が車検なのでディーラーに

持ち込み見積もり貰う



2016_0107_052725-DSC_1612.jpg

(画像クリックで拡大)




思ってたより安い金額で一安心
















そして暇だったのでパチに


此の日も最初は運が良かった



打った台は(倖田來未


200円でo(*^▽^*)oあはっ♪


2016_0106_144437-DSC_1599.jpg

(画像クリックで別画面)





そして4連チャンして3箱





確率変動が終った時点で

ディーラーから電話が入り









かけ直してみたら


ワイパーのゴムがダメ

タイヤの後輪が後1ミリしか無い

バッテリーが寿命に近いと言われ




思わずε=(・д・`*)ハァ…


仕方無いので全て交換を頼む









ふと思った

当初予定してた金額やと(T▽T)アハハ!













そして台に戻り再び持ち玉を打つ


なんと3箱全て( ´・ω・`)ノ~バイバイ










それから前日に儲けてた金額も

使い果たして二日間で

プラマエ0になっちゃった











やっぱ博才ナシなのか


ディーラーからの電話で

運が消えたんやと思った











まーパチは

今後どうしょうか(-"-;) ??













訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング








| 日常 | 07:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
車検ですか
この前ウチの仕事用の箱バンも車検でした
長い付き合いの中古車屋さんですので
おまかせですが・・・
もう、サイナラしようと思ってます。
博打も何事も流れにまかせます。
すなわち、ボクは計画性がゼロと言う事です(笑)
2016博才、振り出しからのスタート!
ka-minさんは、上手い事イキそうですね!

| やさぐれ | 2016/01/07 10:11 | URL |

車は本当に維持費がかかりますよね
車検に保険、税金・・・(>_<)
ガソリンが安いことが唯一の救いですね・・・

パチンコはマイナスにならなくて良し!!としましょう~(^_^.)

| みかん | 2016/01/07 11:01 | URL |

車検って結構掛りますよね。
仕事をしてた時は2人家族なのに4台所有してたけど
さすがに止めてからは3台に、
今一番活躍してるのが軽トラです(笑)

| あず | 2016/01/07 21:26 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

軽自動車は長く愛用されてた様子ですね
今度は新車かな(-"-;) ??

昨夜1パチ遊んで
やさぐれさんの言う通り上手く行きましたo(*^▽^*)oあはっ♪








>みかんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

そうなんですよ
ガソリン代がやっと高知も109円になりました
パチンコ癖になって行きそうです(^^;







>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

( ̄△ ̄;)エッ・・?
車を3台も持参してると車の経費が入りますね
σ("ε";) ボクも次回に車を購入するときは
軽トラじゃなく軽の箱バン予定してます

| ka-min | 2016/01/08 06:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1838-b920fca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT