下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上手くいかない(^▽^笑)










昨日2106年3月2日の早朝5時

ブログに新記事記載と思ったら

ε=(・д・`*)ハァ…

メンテで管理ページに入れず







よって昨日の朝は追っかけ訪問の方々の

プチ押しも出来なかった(T▽T)アハハ!


って感じで

まず上手く行かない①
















上手く行かない②は




昨日の3月2日は半ドンで午後から

イカ釣りでもと思い

土佐湾に様子を見に行ったら

砂地で砂利作業・・・(T▽T)アハハ!



海水が濁りイカ釣りと思ったが出来ず

おまけに西風予報が正面からの風


2016_0301_193733-DSC_1845.jpg

(画像クリックで風方向)



仕方なく行った場所の土佐湾の

防波堤を見て廻り帰りに釣り具屋に寄り

イカの掛バリ購入して帰った(^▽^笑)

















次に

上手く行かない③は





国会に最近少し興味なσ("ε";) ボク

こんな話題が国会で取り上げらてた


2016_0301_194611-DSC_1852.jpg

(画像クリックで「日本しね」と言うネット投稿を
国会で疑問視する議員)




σ("ε";) ボク

思わずポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ. オイオイ

民主党焦りか(-"-;) ??とか思った







 「保育園落ちた日本死ね」


これ話題になってるんやと

始めてしったo(*^▽^*)oあはっ♪






ただ孫を持つσ("ε";) ボク

子育て支援充の3千億円の財源

何とかして欲しいものだと思う
















④つめの上手く行かないは




昨夜のオリンピックアジア最終予選

普段は早寝のσ("ε";) ボクだが

なでしこジャパンの韓国戦を起きて応援

0対0のまま後半39分に「なでしこ」先制点

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ヤッタ━(≧▽≦)━☆゚・:*☆と

しかし直ぐに(T▽T)アハハ!


2016_0301_194611-DSC_1851.jpg

(画像クリックで岩渕がゴールした場面)



なでしこジャパン上手く行かないネ

オリンピック出場に後が無くなったよ

ε=(・д・`*)ハァ…

















最後に上手く行かないは




3月6日に desi と西に向けて磯釣り予定

しかし天気予報で予報を見ると

2016_0301_194611-DSC_1853.jpg

(画像クリックでGPV雨量予想)



此れ見て思わずε=(・д・`*)ハァ…

プライベートで雨の日の釣は嫌

諦めるしかにかと


天気予報見て上手く行かないと感じた








って感じで


上手く行かないのσ("ε";) ボクの


つぶやきだ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!











訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング






| つぶやき | 05:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^_^*)

世の中、上手くいくことの方が圧倒的に少ないですよね。
諦めず前向きに暮らして行くことが上手くいく事に
一番近道では無いかと思います☆〜(ゝ。∂)

| juju | 2016/03/03 08:47 | URL |

上手く行かない事多いですよね
道を変えれば、回路は開かれるかも(笑)

| あず | 2016/03/03 18:08 | URL | ≫ EDIT

集まりましたねぇ~
でも、ka‐minさんなら「ぶふぁっふぁっ!」と笑い飛ばして
次に行けそう^^♪

先日のイカ、美味しそうで羨ましかったです!!

| にゃいはは | 2016/03/03 18:26 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>Jujuさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

前向き(。 ・д・)-д-)ふむふむ
でも
今朝またヒトツ上手いこと行かないのありましたよ
それはjujuさんのブログのプレ企画
「バトンドール」欲しかった(^^;







>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

上手く行かない時ってホンマ有るでしょう
まっ!計画通りに物事が進めば一番( ノ゚Д゚) よし!ですが

道を変える( ̄~ ̄;)ウーン・・・
σ("ε";) ボク脱線ばっかりしてるけどo(*^▽^*)oあはっ♪







>にゃいははさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

アオリイカ柔らかくモチモチ感で美味しかったですよ


上手くいかない
「保育園落ちた!日本死ね」を二日の日に
φ(..)メモメモしょうと思ったのが
何かイロイロ重なりました(^^;

| ka-min | 2016/03/04 05:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1867-41e6aeae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT