下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べろべろの神様に会いに・・・












ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

2016年3月6日の続き(^▽^笑)











2016 皿鉢料理を見て



中央公園で待ち合わせてた

彼岸花さん夫婦 と合流







ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!


 土佐の「おきゃく」 FB    


トイレの神様じゃなく


べろべろの神様に会って来た



2016_0306_090908-DSC_1931.jpg

(画像クリックでベロベロの神様とは・・・)























そして


先ず席を確保して食べた品


 しまん豚 ハラミ串




2016_0306_100434-DSC_1933.jpg

(画像クリックで店員のお姉さん)





















しまん豚

柔らかく味も最高

2本も食べてしまった




此れから会場で見かけたら

必ず買って食べろ(^▽^笑)


2016_0306_095950-DSC_1931.jpg

(画像クリックで2本(^▽^笑))





















次に食べてみたかった品


中日(ちゅうにち) そば


2016_0306_100706-DSC_1935.jpg

(画像クリックで別画像)












2016_0306_101233-DSC_1937.jpg

(画像クリックで別画像)






中日そばを食べるのに

七味(-"-;) ??

コショウー(-"-;) ??

何方を掛けて食べたら

美味しい(メ・ん・)?



どちらも掛けずに美味かった






















腹拵えも済

彼岸花の爺さん と酒タイム







暫くして2ヶ月前に中央公園で

おさかな祭りを開催してた時

見た時有る女性を発見






Σ(゚д゚lll) 彼岸花の爺さんは

(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


2016_0306_130828-DSC_1953.jpg

(画像クリックで指切りげんまの爺さん)



この指きりは何だ!

( ̄~ ̄;)ウーン・・・(-"-;) ??

それにしても気になる関係だ






















気になると言えば

ステージでショーをしてた時

70~80才のナウイ格好してた

お爺さんが踊ってた



2016_0306_112333-DSC_1940.jpg

(画像クリックで踊ってお爺さん)



ノーランズのセクシーミージックの曲での踊り

他のディスコ風の曲でもリズムに合わせて

独り踊ってお爺さん

此の方は何者だと思ったσ("ε";) ボク










そしてお爺さんの影響を受けてか

他に二人の男性も踊りに来た

後で解ったのだが赤いシャツの男性

県外の方で高知のおきゃくツアーで来てたとか


2016_0306_122703-DSC_1946.jpg

(画像クリックで踊ってた男性の方)



σ("ε";) ボクも酔ってたので

出て踊っちゃをかと思ったが

腰が痛くなるので止めた(^▽^笑)




















此の時点は雨にも降られず

雨が降っても会場内はテント


2016_0306_133608-DSC_1955.jpg

(画像クリックでステージを見とれてる
彼岸花夫婦の爺さん・婆さん)




























そして14時前に中央公園から

ひろめ市場に場所移動

高知県産の酒造を呑み

2016_0306_135114-DSC_1956.jpg


もう完全に酔ったσ("ε";) ボク































彼岸花夫妻と別れ


15時過ぎに酔を覚ます為

パチに入りo(*^▽^*)oあはっ♪

中々帰れなくε=(・д・`*)ハァ…


3時間半も座ってた



2016_0306_172957-DSC_1957.jpg


(画像クリックで換金画像)











まー

朝からのアルコールは

ホンマに堪えた












訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング












| 地域情報 | 05:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

普通昼間からお酒は飲みませんね。
フワーッとして気持ちよかったですか?

良いお祭りでしたね。

| かやのたも | 2016/03/08 07:23 | URL |

朝から楽しい
一日だったみたいですね。

| あず | 2016/03/08 12:54 | URL | ≫ EDIT

えぃねぇ!
お客は、こうでなくっちゃ*(^o^)/*
私も女子力UPのために、ベロベロの神さんにお参りに行きたいわぁ‼︎

| aconite | 2016/03/08 14:24 | URL |

ka-minさんへ

土佐のおきゃく、楽しそうですね
べろべろ神様は何にきく神様ですか?
中日ラーメンは何度か食べに行きましたよ

| しろくま | 2016/03/09 09:19 | URL |

随分可愛らしい神様ですね^m^

お酒で失敗しないように!ですか~(>_<)
神様の様に酔って全裸にならないようにね~

| みかん | 2016/03/09 15:10 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

朝からアルコールは2~3ヶ月に1回ですが
今回は呑んだと言う気分でした







>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
楽しかったですよ
今週迄なので、あずさんも出掛けてみてわ







>aconiteさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
aconiteさんは行ってると思ったのに出掛けて無かったのだね
今週末は天候も良さそうなのでベロベロの神様に会ってきたら







>しろくまさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

べろべろの神様の効力は可なり利きますね(^▽^笑)

あっ!
しろくまさんは香南市だから中日そばは知ってるんや
夏場に物部川に行った時に店に立ち寄ってみよっと







>みかんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

みかんさん都会には、こんな神様が居ないでしょう

昔ってか15年前は迄は寄って脱いでたけど
今はメタボなので身体に自信が無く脱げません

| ka-min | 2016/03/10 06:53 | URL |

あんまり飲まれませんよ~、笑
また足が痛くなるでぇ(>_<)

けど、楽しそうなおきゃくやね♪

| daisy88 | 2016/03/10 15:21 | URL |

この前コメントしたと思ったんだけど
そっか皿鉢の記事のほうだった

私のブログのほうは
高知のお話は来週かな

中日そばも気になったんだよね~

てか
どこへ行ってもお昼からビール飲んでる人見かける気がする
すっごい楽しそうだよね

| 秘密のさいこちゃん | 2016/03/10 23:53 | URL |

魚釣りよりも楽しそうなイベントですね~
近くであれば行きたくなります(笑)

暖かくなれば鯛も待ってますので、お酒も程々にしてくださいよ(笑)

| バラシ№3 | 2016/03/11 09:09 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>daisy88さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

あっ!
痛風の事すっかり忘れちょった
しかし今週の13日も最後やき出て行くよo(*^▽^*)oあはっ♪







>秘密のさいこちゃん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

土佐人はホンマにアルコールが好きな県かと
でも県外観光客も飲んでましたよ

秘密のさいこちゃんの「土佐のおきゃく」更新
来週とか楽しみにしてる







>バラシ№3さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!高知ではイベントがイロイロ
来月の4月も彼岸花さん夫婦と野見に呑みに行く

鯛釣りは6月でしたね('◇')ゞラジャ. ラジャ
日程が決まれば連絡下さい
翌日の月曜日は疲れると思うので休む予定組むから(^^;

| ka-min | 2016/03/12 06:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1872-cafdb949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT