下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016 アオリイカ狙い4回目










ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

2016年3月12日の土曜日

仕事が終わり次第に

自宅で昼食済ませマルナカへ











活きアジを同行人と二人で

16を購入の際





同じく活きアジを購入してる人と

出会わせ良いエアーストーンを

入れてたのが気になり

何処に釣に行くのと訪ねると

佐賀に行くと言って別れた








そしてσ("ε";) ボク達は

須崎の防波堤で15時から開始

釣り具屋で状況は聞いてたが




赤潮が発生してる噂はホントか

防波堤からテトラなどに

魚の姿が全く見えなかった



2016_0312_160854-DSC_2006.jpg

(画像クリックで別画像)





















防波堤に他にも数名の釣り人

入れ代わり立ち代わり

誰一人も魚やイカを釣って無い


σ("ε";) ボク達も同じで

全く当たりもなく

15時~19時過ぎ迄頑張ったが






撃沈





購入し泳がした活きアジは

元気で3匹しか使わず

残ったアジは観戦してた

猫ちゃんに差し上げた



2016_0312_162326-DSC_2008.jpg


(画像クリックで別画像)








しかし今回はホンマに

(*σ。σ*)ダメよ~ダメダメ!





来週も須崎一帯はアオリイカ

厳しいかな(_ _ ??)/◇ ワカラン




連休は別の場所の防波堤に

行ってみよっと思う




















話題変わり



3月10日頃にウインドウズ10が

強制的に更新され元の

ウインドウズ7に復元するのに

手間取って昨日の13日の朝に







昨年にブログ友達の

やさぐれさんがブログに

φ(..)メモメモしてた事を思い出し

あの時に早く対処してたらなと

ふと思った次第だ(^^;



  Windows UpdateでWindows 10を
ダウンロードしないように設定






言語バーが消えた時

  IMEバーの表示方法










訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング












| 2016 イカ釣り | 04:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海で何も釣れない時間が続くと、やることがなくて暇です。
皆とわいわいできればいいけど、一人ですとやることがない!

ウィンドウズ10って、勝手に入れ替わるんですか_?
時々画面に『入れ替えろ!』って、出てきますが、、、
パソコンも完熟世代に入ったのかなあ?

| かやのたも | 2016/03/14 08:38 | URL |

おはようございます。
イカ、久しぶりに不発くらいましたか。
海のコンディションが悪いので仕方ないですね。
次回に期待!です。
Win7、8.1早期サポート終了とか?MSも必死ですね(笑)

| やさぐれ | 2016/03/14 08:45 | URL |

10にしたのは良いものの 不具合が出て戻す人多いですよね

私はまだ7のまま・・・

10にしろ!!って案内出ますが 面倒なので無視してます
いいのかな??まっいいか!!(^_^;)

| みかん | 2016/03/14 13:12 | URL |

今回は不振でしたか?
残念でしたね
次の機会を狙って頑張って。

| あず | 2016/03/14 17:41 | URL | ≫ EDIT

魚が居ない。って聞くと先日の夜中の爆音を聞いてる者だから
ちょっとそちらが気になったりしました。
爆音と振動、2回感じたんです。

残念でしたが、猫さんは大喜びしたと思うので
一日一善!♪いい日としましょう^^

| にゃいはは | 2016/03/14 18:31 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
暇で海とウキをただ眺めて居ました

ウィンドウズ10ですがウインドーズアップしてたの
放置してたんですが
その『入れ替えろ!』が勝手に更新されてました

ウィンドウズ10は不具合が多いとの事で
σ("ε";) ボクは元のウィンドウズ7に戻しました







>やさぐれさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

潮見表では潮が夕方から良くなると思って出向きましたが
赤潮が発生してると聞きヤル気ナシでした
しかしイカは1杯だけ海面泳いでるのを確認
しかしイカもヤル気無かった様子

パソコンのハード面が苦手なσ("ε";) ボク
Win7や8.1が早期サポート終了なんですか
( ̄□ ̄|||)がーーん!
だからWin10に強制更新されたんかな(-"-;) ??

今はσ("ε";) ボクWin7で頑張ります







>みかんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

Win7のタスクバーにWin10のマークと
電源を入れる度にWin10への案内が出てましたが
σ("ε";) ボクもWin10は不具合だらけど聞き
更新はしなかったが勝手に更新された

みかんさんのPCも。そのうちに勝手に更新sれると思うよ







>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
今回のイカ釣は活きアジも齧られず
まったくダメ (T_T )( T_T) ダメでした

暫く須崎湾内には行かない予定







>にゃいははさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

「魚が居ないって聞くと爆音」
( ̄~ ̄;)ウーン・・・(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・
それって地震(-"-;) ??鉄管工事とか(-"-;) ??

まあ此の日は猫さんが一番喜んだと思います
だって新鮮なアジを食べれたんだからねo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2016/03/15 06:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1874-1f97cc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT