下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やばい!復活しそう・・・











ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

3月初めに受けた職場の

健康診断の結果が戻って来た











診断表を見ると


2016_0412_055707-DSC_2230.jpg


(画像クリックで拡大)








血圧 

( ̄~ ̄;)ウーン・・・








体重

o(*^▽^*)oあはっ♪









視力・聴力

(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・





















一方の血液検査では


ε=(・д・`*)ハァ…


最悪!!




2016_0412_055707-DSC_2237.jpg


(画像クリックで拡大)






ココ最近

左足に違和感が有ったが


まさか


尿酸値が復活してるとは


(T▽T)アハハ!や










おまけのコレストロールも


ε=(・д・`*)ハァ…



 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ



2016_0412_055707-DSC_2235.jpg


(画像クリックで拡大)







やっぱビールの影響か

(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・











最近は毎晩の晩酌

やっぱ週に2回は禁酒かな















今は足の違和感が有るが

足は腫れてない!!



2016_0412_060233-DSC_2239.jpg




痛風の再復活になる前の

生活習慣病対策として


此れから毎日、散歩しなくちゃ














PS・・・・

昨日の夕方は前日に

φ(..)メモメモしてた

某さんの
お通夜行っきた





参列者には知人の釣り人さんや

他の知人さんも来てた





某、佛さんの

顔見て(TдT) ウゥ…



と後のお別れをして来た














訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング









| 日常 | 05:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イカンちや、大事にしてよ!
海で魚が跳ねもって、待ちゆう!
あんよ、痛いイタイでは顔を見に行けんで(;´Д`A

| aconite | 2016/04/13 10:44 | URL |

高知に住んでるとね
美味しいものいっぱいだから
仕方ないよ
通風って出汁とかも良くないんでしょ
鰹節の美味しい地域の人に食べるなってのが無理なんだよ

私は金曜日に健診なんだ~
たぶんね 血圧が・・・低すぎて(笑)

| 秘密のさいこちゃん | 2016/04/13 13:39 | URL |

あらあら・・・・

お酒も影響ありそうですが 煙草も控えないとね(>_<)

可愛いお孫の為にも長生きしないと!!

| みかん | 2016/04/13 15:16 | URL |

復活させない様に頑張って下さいね

| あず | 2016/04/13 18:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですが、尿酸値8.2はちっくとヤバイ数値ですね。人の事は言える立場じゃないですが、気をつけて下さい。

| 仕掛人 | 2016/04/13 21:04 | URL |

健康診断

よく似てますねえ。
私の数値と!
負けてますけど、、、

体重も腹囲も勝ってますよ!
タバコも勝ってます。(エヘン!)
尿酸値の薬は3日に1個飲んでます。
お酒は年に5~6回飲みますよぉ!
美味しいですね!最初だけ!

| かやのたも | 2016/04/13 23:13 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>aconiteさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

顔見に( ̄~ ̄;)ウーン・・・
σ("ε";) ボクも見たいのはヤマヤマで
ただ下手クソやきε=(・д・`*)ハァ…


イカンちゃ!と言っても
ε=(・д・`*)ハァ…
aconiteさん何とかしてよ







>秘密のさいこちゃん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
低血圧ですか
女性は低血圧が多いと聞きます

確かに高知は美味しい物が多い
しかし呑む量も多いと思う高知県人

鰹節風の出汁は確かにプリン体が多いような
1年前のように昆布で出汁は切り替え







>みかんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

孫1号に(^。^)y-.。o○臭いと言われてるσ("ε";) ボク

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
煙草は600円になれば止めます
あっ!
価格の事じゃ無いのですね(^▽^笑)

まっ!自分でも分かってるのだけど
煙草は血管を縮めるらしいので良く無いけど
止められない止まらない煙草(T▽T)アハハ!







>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

痛風が復活したら大変なので
病院で尿酸値下げる薬を貰ってこようと思ってます







>仕掛人さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

尿酸値の数値(T▽T)アハハ!なんです
1年前に尿酸値も下がり足も痛いのが治まり
6月ごろからは病院へも行かず薬も呑んで無かった
やっぱ痛風が発症したらヤバイので
薬は継続しなくちゃダメみたいですね







>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
かやたのたもさんにσ("ε";) ボク負けてますか

「悔しい」(^▽^笑)

ただ勝ってるのはアルコールだけどは(^▽^笑)


かやたのたもさんヘルシーな食事してる様子ですが
尿酸値が高くて薬を飲んでるなんて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

好きな釣りをして行く為にも
健康に互いに注意ですね

| ka-min | 2016/04/14 05:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1887-abe7b124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT