下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たり!爆発!









実は先月末の4月30日

大月町に釣りに行く際









事故を起こしてしまい

ε=(・д・`*)ハァ…気分やった








事後内容は

σ("ε";) ボクの安全不確認


相手の車を 当てた


幸い物損事故だったんだが

此の日は暗い日を暮らした









そして一昨日に

保険会社から封筒が届き

保険料が上がる内容



2016_0513_034923-DSC_2481.jpg

(画像クリックで拡大 & 等級アップ内容)





当たるの嫌だ!




























しかし昨日の夕方に


当たってしまった!















それは・・・











それは・・・



















それは・・・

1パチでのパチンコ




















それも爆発!!



2016_0512_194445-DSC_2480.jpg






















見た時ない画像も見て


2800円が


2016_0512_193124-DSC_2477.jpg


(画像クリックで換金額)




σ("ε";) ボク1パチで

こんなに出たの初めて!!


何か起こりそう・・・・・


ってか事故してから釣果悪し


先週のイカ釣りも 大撃沈












今週末は再びイカ釣りに

きっと爆釣の予感だ(^▽^笑)





















まっ!今回の儲けた分

全て鮎釣りの小道具と



高知2河川の魚券に当てる







あ!即!物部川の魚券も

購入しようかな(^▽^笑)











まっ!今回のパチは運だ

運が有ったのやと思った
















訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング








| パチンコ | 05:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドル箱

事故は物損だけでよかったですね。
まあ、本人にすればうれしくは無いでしょうけど、、、

こちらではドル箱って言うらしいです。
それを並べて、、、積んで、、、
すごいですねえ。

当時、負けた時はすぐに忘れるような感じでしたが、勝った時は良く覚えてましたねえ。

| かやのたも | 2016/05/13 08:28 | URL |

人生は山あり谷ありの繰り返しですよ。
泣いたり笑ったり・・・

物部川、この分だと水量もまぁまぁで15日は良いのでは?
カメラ持って見に行くつもりです。

| 徘徊じいさん | 2016/05/13 08:38 | URL | ≫ EDIT

事故はお気の毒にと思ったけど
パチンコはラッキーでしたね
色々買ってもお釣りが(笑)

| あず | 2016/05/13 12:45 | URL | ≫ EDIT

プラマイ0であれば良しとしましょう(^_^;)
お怪我がなくてなによりです

厄払いに 厄よ申パンツ プレゼントしましょうか?(^_-)

| みかん | 2016/05/13 17:01 | URL |

当てちゃいましたか(;゚Д゚)
物損だけで済んだみたいなので、良しとしときましょう
自分は、2週間前に当てられました・・・
コンビニに止めていて・・・
幸い逃げずに待っていてくれたので、直してもらってますけど
パチなら、大当たりしたいですけどね(^▽^)y

| もっさん | 2016/05/13 21:44 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

事故は(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン
がっくり気分も動転してました

パチのドル箱は昔に大ドル箱をカウンターの前に
2回積み上げた経験が有り記憶が残ってます
その当時に儲けた金額今でも覚えてますが
1日で18万の勝ち
でも負けた金額も1日で15万の記憶も有ります

今思えば恐ろしい金額の話ですが
今は1パチで使っても1万迄
なんせ貧乏人ですので(^^;







>徘徊じいさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハイはい!
徘徊じいさんの言う通り
水戸黄門の歌詞ですよね(^▽^笑)

5/15には物部川の撮影ですか
ブログ楽しみにしてますよ
σ("ε";) ボクは物部川に行かなく海に行きます







>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

日々イロイロな出来事が有ります
まっ!パチンコはホンマに運が良かったです

お釣りは(ヾノ・∀・`)ナイナイってか
5千円だけ次回のパチの軍資金に(^^;







>みかんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

事故で車の現在の年間保険料が2万7千円
しかし来年は倍近くに跳ね上がりε=(・д・`*)ハァ…です

厄除けパンツ
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン

ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
是非オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)







>もっさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

( ̄△ ̄;)エッ・・?
当たられたとはσ("ε";) ボクと逆ですね
σ("ε";) ボクは釣り具屋の駐車場でした

カスリ傷程度だったけど相手側の車がレンタ
こりゃ(*σ。σ*)ダメよ~ダメダメ!
即座に事故処理に

今回みたいなパチの大当たり何回もしたいです(^^;

| ka-min | 2016/05/14 06:12 | URL |

3本イカリ

お金が有り余ってますかぁ?
3本イカリの製品を仕入れたんですね。
貧乏なのはこちらです。
針だけ買って、巻いていますよ!
最近目が見えないので、昼間しか巻けませんが、、、

| かやのたも | 2016/05/14 20:31 | URL |

かやのたもさんへ

>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
1パチで儲けたので小遣いが少し余裕が出き
貧乏から少し開放されました(^^;

σ("ε";) ボクかやのたもさんみたいに
自分で針を巻いたり自作仕掛けを拵えたり
イロイロしたいのですが素人なので
出来合いを購入してます(^^;


かやのたもさん地方も
まもなく鮎シーズンに突入ですね
鮎釣って降ろしたりするのでしょうか(-"-;) ??

σ("ε";) ボクは下手で数釣り出来ないです(^^;

| ka-min | 2016/05/15 03:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1910-ad59acd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT