下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

谷あり山あり







昨日の水曜日は午後から休み

釣りに行きたいが雨







給料も入り小遣いが出き

懐も暖かくなり

室内に遊びに出向いた











諭吉君を野口君と100円に

須崎の渡船代分が直ぐ無くなり

中泊や武者泊の渡船分も過ぎ

日振島の渡船分も過ぎ





沖ノ島 ・ 鵜来島の渡船額で

やっとo(*^▽^*)oあはっ♪


2016_0525_191742-DSC_2605.jpg



しかしバトルでは負けて

一回限り (T▽T)アハハ!











そして持ち玉も無くなり

残ってた100円玉もパー

諭吉君が1枚無くなった








後で思えば

物部川の魚券を

購入した方が良かったと

後悔だ ε=(・д・`*)ハァ…





先月の分を4分の1返した

まっ!山アリ谷アリだね











山あり・谷ありで


BSジャパン 

 空から日本を見てみよう で


高知県宇佐から大川村の

放送が流れて見逃しが

今週いっぱい見える







初めに宇佐で

この建物の紹介が



2016_0525_200542-DSC_2614.jpg




(画像クリックでココの支配人)

此の人をσ("ε";) ボクは知ってる
















最後の方に大川村が


2016_0525_200542-DSC_2620.jpg

(画像クリックで現在の住民の方)










因みにσ("ε";) ボク此の人

((;゚Д゚)オレシラナイ (^^;











でも放送の中に昔の

大川村白滝の写真も出て

懐かしく感じた



2016_0525_200542-DSC_2631.jpg


(画像クリックで拡大)


















来週は須崎市~仁淀川待ち


まっ!暇な方は見てみて













訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング







| つぶやき | 07:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も昔、騒がしい室内遊びにはまっていましたが、トータルすれば何ヶ月分かの給料が飛んでいったので止めました(^^;)

このテレビ番組、時々見てたけど今高知が舞台なんですね。31日には見てみたい(^^)
白滝鉱山跡にも20年以上行ってないので行ってみたい。こないだ別子銅山跡から新宮へ抜けていたとき、白滝鉱山跡への入り口がありましたが不安なので通り過ぎました。

| なんこくまほら | 2016/05/26 19:54 | URL |

なんこくまほらさんへ

>なんこくまほらさん
こんにちは、o(*^▽^*)oあはっ♪なんこくまほらさんも
昔はパチで遊んでたのですね
今のパチンコファンは昔から言うと
随分と減ったのじゃないかと思うボク
だってパチンコ屋さんも商売だから勝たしてくれん
そんな感じでボクは4円から1円で暇つぶしで遊んでる(^^;


日本を空から見てみよう
以前から見てたんんですね
ボクは幼なじみから知らされて初めて見ました

なんこくまほらさんの別子銅山のブログ拝見しました
別から白滝に向けての道は有りますね
でもボクも通った時が無い山道
バイクならOKかなと思いました

白滝鉱山跡地、20年前と今では又様子が違います
暇な時に行ってみて下さい

| ka-min | 2016/05/27 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1920-b5b844d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT