下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撃沈!!!











昨日の5月28日の土曜日

朝は雨だったが10時頃から雨は止み










天気予報は午後は曇り予報

朝に室内遊びをしょうと思ったが



午後から雨が降らないので




午前の仕事が終わり次第

宇佐の防波堤にアオリ狙いに出向いた





活きアジ6匹購入し

行きたかった防波堤には2名が

先端で竿を出してたので諦め











仕方なく後戻りして別の場所に

しかしココも2名の釣り人さん


2016_0528_141314-DSC_2651.jpg

(画像クリックで別の釣り人さん)











二人の釣り人さんともアオリ狙い

一人の方は朝から来て当たり1回

もう一人の方は昼前から来て

当たりナシと話してた











二人の釣り人さんに邪魔にならないよう

σ("ε";) ボクは湾内方向で開始

最初は潮が沖に、ややは早く動く







最初の2匹の活きアジ君は

投げては回収の繰り返しで

弱ってしまい使い物にならなかった









此の日は普段は湾内に居る船が

沖から湾内に入って来るの見た


2016_0528_151439-DSC_2653.jpg















徐々に時間が経過するにと

潮の動き遅くなり釣りやすくなったが






掛針が海底の海藻やシモリに掛かり

(*σ。σ*)ダメよ~ダメダメ!


仕掛け2本とアジ2匹をロス












棚を浅くして泳がし

全くダメ (T_T )( T_T) ダメ



思うに雨で海水lは少し汚れてる感じ

くコ:彡さんは汚れが嫌いと聞くが

(-"-;) ??(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・





それかココにはアオリが居ないのか

( ̄~ ̄;)ウーン・・・(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

最終的残りのアジ2匹も当たり無く終了



ノーヒットノーラン 達成

完封試合の撃沈












此の日の潮


2016_05_28sio.jpg












もう此れからはくコ:彡は止めて

鮎に向けてシフトして行こうかな










此の日 アオリイカ狙い17回目  撃沈 



2016年 アオリイカ釣果 累計20ハイ

特大0 大2 中6 小9 少々3





















あっ!鮎で思い出した


 彼岸花の婆さん


 Masaさん





二人が鮎のポスターの話題出してる

此の大会にはσ("ε";) ボクも今年

参加する予定だが多分撃沈やろな













さて今日も朝から雨

ちょっくら今から日曜市に(;゚ロ゚)ダダダッ!!


午後からは多分、室内遊びやな(^▽^笑)














訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング





| 2016 イカ釣り | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ka-minさん、こんばんは。
最近アオリは下火ですよねー。
去年の夏が天気悪過ぎたから成長イマイチなんでしょうか?。
6月には、もう一花咲かせそうに思うんですけどね。

| ゆういち | 2016/05/29 21:41 | URL |

ゆういちさんへ

ゆういちさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
m(_ _)mコメントレスが抜かってた(^^;

ゆういちさん日曜日にくコ:彡さん沢山釣ってましたね
σ("ε";) ボクも撃沈で終わるのはイヤなので
後1回は磯にと思ってます

| ka-min | 2016/05/31 06:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1923-3ff04967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT