下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最高!御薦め

昨夜からFC2サーバーの問題で
コメントが出来ない様子です

 最新障害情報

よってコメント頂いた皆さんにも
レス返信出来てませんm(_ _)m

障害治ればヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

AM5時 ka-min


















さてσ("ε";) ボクの話題は

先週の日曜日に帯屋町

日曜市を廻り

欲しく品物が販売してなく

仕方なくネット販売を注文

注文した品が一昨日に届いた


















ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!


σ("ε";) ボクが欲しくて


届いた品物はコレヽ(´o`;




2016_0602_174135-DSC_2699.jpg


(画像クリックでo(*^▽^*)oあはっ♪)


この容器が欲しかった

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





























注文した品はセットで

初めての未経験のいわな

ボクはo(^o^o)(o^o^)o ワクワク


2016_0602_173409-DSC_2691.jpg

(画像クリックで いわな骨酒大漁セット)





















早々拵え試して呑んで見た

2016_0602_181812-DSC_2702.jpg

(画像クリックで酒の色比較)




いや~


もう旨くて最高






何が旨いって


それは エキス

















因みに此の商品は楽天市場

 いわなの骨酒セットA

で購入したo(*^▽^*)oあはっ♪






現在は月一に三原村の(どぶろく)川平郷
そして後は焼酎派のσ("ε";) ボクだが

此れからは週2回は骨酒に
なりそうな予感(^^;




鮎を釣ったら此の容器で

鮎を入れ呑んで見る(^▽^笑)




















その前に6月4日・5日と

高知たび広場で

第1回四国食1グランプリが

開催される情報が・・・


2016_0602_173523-DSC_2692.jpg

(画像クリックで詳細内容
第1回四国食1グランプリ高知大会)



σ("ε";) ボクは阿波三好の
アメゴの塩焼きを購入して帰り

購入した容器にアメゴ入れて
呑んでみようと思うo(*^▽^*)oあはっ♪


















最後に鮎解禁二日目の鏡川


16時頃の状況では宗安寺のカミ
ダム放流灯が消えてた

2016_0602_153020-DSC_2679.jpg

(画像クリックで拡大で二人の釣り人さん)




対岸に回って見たらo(*^▽^*)oあはっ♪

2016_0602_162146-DSC_2684.jpg

(画像クリックで拡大)

知人の O名人が竿を出してた
釣果を聞いてみろうと思うたが止めた











一方の上流では鏡庁舎の下と
小川口には釣り人さん居なかった

2016_0602_160032-DSC_2681.jpg

(画像クリックで拡大)












グラウンド下のコウ滝で二人

σ("ε";) ボクが好きな場所

でも未だ水位が高い感じ

2016_0602_161219-DSC_2683.jpg

(画像クリックで拡大)











今日は晴れだが今週末から
天気は下り予報でε=(・д・`*)ハァ…

あゆ釣りに行こうと思っやが
雨やったら寒いので止めや











訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング






| つぶやき | 04:42 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いいですね

\(◎o◎)/オオッ!
オシャレ 器の反り返った唇がシビレルWWW

欲しい欲しい

この器で晩酌ですか 贅沢(≧▽≦)

| ニゴイ | 2016/06/03 10:30 | URL | ≫ EDIT

あっ、これこれ!
郡上の道の駅で見かけて、欲しい~って思いました
何てたって、カワイイじゃないですか♫
骨酒したくて、イワナがとってありますけど、、、
いつの事やら(^^ゞ

| もっさん | 2016/06/03 11:20 | URL |

イワナの骨酒

美味しいですよね!
あとで酔いが来ますが!
酒の燗の温度で味が違ってきますね。

鮎は、、、まずくはないですが、、、

| かやのたも | 2016/06/03 13:31 | URL |

いいですね この器

アメゴ買ってくるの?
釣りにいくんじゃなくて?(=^・^=)

| 秘密のさいこちゃん | 2016/06/03 19:27 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>ニゴイさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

この唇も最高でしょう
ココが注ぎ口で出て来るのですよ

ニゴイさんも購入してみてわo(*^▽^*)oあはっ♪







>もっさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

もっさん地方の場所から取り寄せました
イワナ冷凍室に溜まってるんですか( ・∀・) イイネ!

骨酒しないならイワナ回して下さい(^^;







>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

やっぱイワナの骨酒かやのたもさんは
よく飲んでるもですね(-"-;) ??

「酒の燗の温度で味が違う」
(。 ・д・)-д-)ふむふむ勉強になりまました


( ̄△ ̄;)エッ・・?
鮎マズイの(-"-;) ??
まっ!此れからが楽しみです







>さいこちゃん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

この容器いいでしょう
もしかしたら種類は違うけど
さいこちゃんの故郷の押入れなどに有るかもよ

あめご釣りはσ("ε";) ボクしないので購入するしか無いです(^^;


| ka-min | 2016/06/04 05:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1928-0a59c90b

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2016/06/05 13:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT