下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてやった










先週の月曜日から

調子が悪いσ("ε";) ボク



左肩から首が痛く

たまに左手のシビレもアリ












そして

先週の金曜日に

MRI の検査を受けて来た


2016_0603_133419-DSC_2709.jpg


(画像クリックで検査のMRI)




σ("ε";) ボク MRI 初めて

未知との対決だ

人によれば怖いとか

音が煩く耳栓しないと

(*σ。σ*)ダメよ~ダメダメ!

とか脅され恐怖状態











検査時間約40分前後

着替えて耳栓付けずに

機械に入る







初めはホンマに変な音

しかし音がリズム感覚になり

σ("ε";) ボクは知らない間に

寝る ( _ _ ).。o○






そして検査技師に

「終わりました」と起こされた

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
















結果は



2016_0603_184446-DSC_2718.jpg


(画像クリックで拡大)


4・5.・6番への神経の悪さ

痛い原因がコレやった


 頚椎症性神経根症












先生に


「加齢の原因だね」と言われ

薬で様子をと言われ

一安心したo(*^▽^*)oあはっ♪








でも加齢じゃなくσ("ε";) ボク

パソコンを頚をそらせて見て

操作してる方の原因が大

横に寝てのパソコン操作

(*σ。σ*)ダメよ~ダメダメ!


以後気をつけなくちゃ(^^;















話は元に戻り




MRI ほんま

最初は内心は磁気当られ

どうしょうかと思ったが

なんの事なかかった



















初めてで


鏡川の下流の紅葉橋のカミで

今年初めて見た




















ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!


こやつ



2016_0603_142641-DSC_2709.jpg

(画像クリックで拡大)



捕まえたかったが

(ヾノ・∀・`)ムリムリだった













そして対岸は今年初めて

釣り人さんが居た



2016_0603_143319-DSC_2716.jpg


(画像クリックで拡大)



白い服装が良く見る知人

後で釣果を聞くと

昼前から16時迄の約5時間

18cm前後が3匹とか





カミの赤い服装の方は

同寸サイズを8匹と言ってた






まっ!一昨日に梅雨に入り

鮎釣りは後暫くしてからの

σ("ε";) ボクだなと




















あっ!最後に今年の

 G杯鮎 淀川予選結果

が出てましたね

参加されてた皆さん

御疲れ様でした/span>











訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング





スポンサーサイト

| つぶやき | 06:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遂にやってしまいましたか。
私も椎間板症を5年くらい前から煩っております。酷くなると首、肩、腕が痛くて、釣りにも行けなくなります。
昨年は、解禁間もなくから1ヶ月釣りを自粛しましたよ。お体ご自愛下さい。

| 千葉 | 2016/06/07 08:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!ka-minさん頚椎大丈夫ですか~?っていう私もたぶん同年代なので人のこと言えませんが、お互いに歳は取りたくありませんね。お大事になさって下さいね!私の方もここ1年ほど50肩に悩まされております。(泣)ところで先日のG杯は撃沈でした。ドライでなくタイツだったので身も心も冷えきりましたわ~。老体には堪えます!
さて気になる鏡川=早速の情報ありがとうございます!そうですか~まだ好転するまで時間がかかりそうですね!物部川もここんところ減水でパっとしません、明日は何処へ~思案中です!(悩)

| 鮎ばか | 2016/06/07 09:45 | URL |

長年の姿勢の悪さが・・・ 私も出始めてます(^_^;)
首はストレートネックだし 坐骨神経痛もあるし・・・
原因は姿勢と加齢です。

湿布や飲み薬でだましだまし・・・付き合っていくしかなさそうです

これ以上悪化させないように(^_-)
お大事にしてくださいね

| みかん | 2016/06/07 15:15 | URL |

加齢とは・・・他人ごとではない話!
姿勢に気を付けて、インナーマッスルを鍛えて
ムキムキになりましょう!!

私も気を付けます!(^^)!

| にゃいはは | 2016/06/07 17:54 | URL |

良かったですねえ、たいしたことなくて!
病院なんて、あまり行きたくないですからねえ。

お大事に!

| かやのたも | 2016/06/07 21:54 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>千葉さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
千葉さんはσ("ε";) ボクの椎間板症の先輩でしたか(^^;
初めは肩コリが酷く、その後に頸が痛く手のシビレ
こりゃ予期せぬ病かと思って整形へ行ってました

鮎釣りが出来ないほど千葉さんは重症なんですか
お大事にして下さい







>鮎ばかさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
いつもコメントありがとうございます

σ("ε";) ボクと同年代近いらしい事ですが
此のσ("ε";) ボクの病は中高年に発するらしいですので
注意して下さいね

G杯、に淀川予選は黒瀬が増水で土居川だったらしく
川の水も冷たかったのじゃないでしょうか

明日ってか今日、何処かの川に出向くのですか
一昨日の雨で川は増水してると思いますので気をつけ下さい







>みかんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
みかんさんもσ("ε";) ボクと同じとは
まだまだ若いのに姿勢を正してみては(-"-;) ??

坐骨神経痛
σ("ε";) ボクも一緒です

なんだかナカマ! (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!ですね
一緒に神経痛に付き合って行きましょう(^▽^笑)







>にゃいははさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ただσ("ε";) ボク気持ちの持ちようは若いのですが
やっぱ年には互いに敵わないって感じでしょうか(-"-;) ??







>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

頚椎症ですが姿勢が悪くすると痛いです
まだ痛みが続いてるので
嫌いな注射か電気を当ててもらおうかと思ってます

(メ・ん・)?
病院嫌いですか
σ("ε";) ボクは仕事がら病院通いです(^^;


| ka-min | 2016/06/08 05:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1931-179f4a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT