下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント








訪問ありがとうございます

日々σ("ε";) ボクのブログを

読んでいただき ブログ村 や

 人気ブログランキング に

プチ押しもしていただき

感謝♪(´ー`*)(*´ー`)感謝♪








日々の感謝の気持ちを込め

皆さんにプレゼントじゃなく













6月の第3日曜日は

オヤジの日って事で



σ("ε";) ボクが娘二人から

プレゼントを貰ったのだ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

















長女からは大きめの箱で

重たく焼酎かビールか?


孫1号が

開けたいと言うので開けさした


2016_0619_203035-DSC_2813.jpg

(画像クリックでプレゼントの正体)
















次女からは

長方形の箱でフジの梱包


2016_0619_203035-DSC_2811.jpg

(画像クリックでプレゼントの正体)





いやはや

気にしてくれてる娘二人に

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

さぞかし今年は何を贈ろうか

( ̄~ ̄;)ウーン・悩んだと思う



本当に

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪




まっ!此のお返しは鮎だな

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!







貧乏人のσ("ε";) ボク

父の日が年に1回じゃなっく

月に1回あれば嬉しいなと

























話題変わり昨日の

ダイワ鮎 安田川予選

どうなったんやろ

(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・












訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング







スポンサーサイト

| 日常 | 05:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

父の日

私は全く関係ありませんが、プレゼントがもらえて良かったですねえ。
もう3人くらい子供がいたらすごいことに!

月に1度あったらお返しが大変ですよぉ!

| かやのたも | 2016/06/20 08:49 | URL |

優しい娘さん達の心がこもったプレゼント!!・・羨ましい限りです。私の場合、この30年余りは子供たちに「休みのお父さんは、第二のお仕事」と言って釣り三昧でしたから気持ちだけプレゼントをもらっています。

| 仕掛人 | 2016/06/20 10:11 | URL |

ka-minさん、こんにちは。

鮎釣りに持って行って、飲む度に娘さん達の事を思い出して嬉しさのあまり涙ぐんで下さい。(笑)
私も健康を考える歳になって、釣りの時はジュースを止めてトクホの飲み物に変えましたよ。(^◇^)

| chip | 2016/06/20 10:41 | URL |

私も父の日プレゼントしましたよ
帽子にしましたよ

毎年、プレゼントには頭を悩ませてます・・・
特保のお茶もいいですね
来年の参考にします(^^)

| みかん | 2016/06/20 14:31 | URL |

ぶふぁふぁふぁ!!
いいプレゼントをいただきましたね^^

長生きしてください♡
のお嬢様たちのお気持ちが伝わりました。

| にゃいはは | 2016/06/20 18:36 | URL |

いい父の日でしたね
ウチは食事に行ったくらいかな
珍しく私の支払いで
最近お酒弱くなったから何買っていいかわかんなくて
健康茶 アリかも( ・∇・)

| 秘密のさいこちゃん | 2016/06/20 19:32 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

父の日かやたのたもさん関係無し
(。 ・д・)-д-)ふむふむ!そうなんですか

計5人の子供が居てプレゼントもらってもお返しは魚
ただ貧乏なので毎月有れば何かに貰えて生活が楽かなと(笑)







>仕掛人さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

女の子だからプレゼントが来るんやないかと
σ("ε";) ボクはオヤジに父の日にプレゼントした記憶無し

プレゼントが無くても気持ち
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン確かにですね









>chipさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

σ("ε";) ボクお茶を毎日2リットル飲んでるので
健康茶は助かりました

ただ貰ったお茶は1日一本の制限なので
なんか薬のように感じました







>みかんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

やっぱ父の日にプレゼントは悩みましたか
帽子(。 ・д・)-д-)ふむふむ帽子も( ・∀・) イイネ!

特保やっぱ健康って事でしょうね
アルコールが飲めなくなってたら特保良いかも







>にゃいははさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
ポロシャツも数が無く嬉しかったです

あと今まで生きて来た倍を長生き頑張ります
老後は子供達が気持ち込めてくれるろか(-"-;) ??
まっ!最後は孫にかと







>秘密のさいこちゃん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

まっ!父の日や母の日なんて気持ちですよね
さいこちゃんの支払い食事
それでも上等じゃないですか

健康を考えるプレゼント良いかもですね

| ka-min | 2016/06/21 05:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1941-15a40f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT