下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出てましたね!










σ("ε";) ボクには無縁の

鮎メーカーさんの大会











昨日のブログの最後に

6月19日(日)の2016

鮎マスターズ安田川予選

気にしてたらダイワサイト


いつも思うだがDaiwa早い


2016_0620_001.jpg


(画像クリックで拡大)










知ってる知人さんの名前が

( ̄~ ̄;)ウーン・・・







ブロック大会に出場の皆さん

p(*^-^*)q がんばっ♪












出てたで・・・

昨日の夕方に鏡川

雨で又もやダム放流ランプ



そんな中に一人の釣り人



2016_0620_002.jpg


(画像クリックで拡大)











各地で大雨の警戒

川もドコモ増水してる予想


川釣り気をつけ下さいね











訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング








スポンサーサイト

| つぶやき | 06:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

西日本は大雨の予報ですよね
ka-minさんも お気を付け下さい。
関東地方は今日は大雨の予報でしたが そこまで強い雨にならず、逆に水不足が懸念されていますよ。
均等に降ってくれれば 自然災害も起こらないのにね(-_-)

| みかん | 2016/06/21 16:41 | URL |

増水?

この日は雷もあったんじゃないですか?
すごい釣り人はいるんですねえ。

避雷針もって、川へ、、、
まあ、好き好きですけどねえ。

| かやのたも | 2016/06/21 20:09 | URL |

父の日のプレゼント、良かったですね~
嬉しいものです(^^♪
ん~放流中での竿出し、、、
気持ちは分かりますが、危険じゃないですか!?
先ずは、安全第一で釣りは楽しみたいものですね

| もっさん | 2016/06/21 21:54 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>みかんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

西日本、特に九州南部は大雨で被害が出てましたね
高知は他県と比べたら大丈夫です

関東は水不足なんですか
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! ポン

コチラの雨をホント分けて上げたいです







>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
此の日は高知市は雷は大丈夫ですたが

此の日の夜からゴロゴロピカピカでした
そして昨日は川の水は増水してました

雷が鳴ったら
即σ("ε";) ボクは竿をたたんでます

雷鳴っても釣りしてる人はσ("ε";) ボク考えられないです







>もっさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

プレゼントは何を貰っても嬉しいものですね

川の画像でホンマ
ダムの放流のサイレンが鳴っても川に立ち込み
竿を出してる人にσ("ε";) ボクはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイと思いました
よく状況を知ってる人かなとも思った


まっ!川釣りも磯釣りも一緒ですが安全第一
σ("ε";) ボクも同じです

| ka-min | 2016/06/22 06:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1942-4246e952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT