下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のこと









夜寝る前に携帯をつつくと

釣り友GちゃんがFBに

映画「海すずめ」の事を

φ(..)メモメモ






そして検索すると









魔王渡船が(^▽^笑)



2016062800.jpg


(画像クリックで映画『海すずめ』予告 YouTube


魔王渡船がテレビ放送で

何回か見た時は有るが

映画に出るなんて初めて

なんじゃないかと(-"-;) ??




船長まー君も出る(メ・ん・)?

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・





まっ!

出るとしたら映画の最後の

エンディングの字幕に

名前が記載されるかなと





















話題は別で昨日の事


昨夜のテレビ番組

所さんのニッポンの出番


2016062806.jpg


(画像クリックでYouTube予告番組)



















放送内で高野山

浪切不動尊 南院の

.空海が自ら作ったとされる

浪切 不動明王「浪切不動尊」

がテレビ初公開された



2016062804.jpg


(画像クリックで別画像)


これを見て画像も撮影した

ご利益が有るかな(-"-;) ?


























そう思いつつ


プレゼントキャンペーンに

応募したo(*^▽^*)oあはっ♪



2016062802.jpg

(画像クリックで別画像)



御利益がありますように


電話が掛かる事

☆彡 (-人-;) 願い事





まっ!

宝クジみたいなもんで

簡単に当たらないやろな

















最後に昨日の鏡川

27日の月曜日に雨降って

再び増水中やった



2016062811.jpg

(画像クリックで広範囲)











さて今日は半ドンの水曜

午後から7月1日に鮎解禁の

鏡川の支流の土佐山に

偵察に行って来るよ!!






鮎さんの姿が見えるかな

(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・













訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ




全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村












そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング





スポンサーサイト

| つぶやき | 05:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!毎日お疲れさまです。
ここのところ毎日雨が降ってどこの河川も増水傾向ですね。
気になっている鏡川上流=私も今日偵察に行ってきましたよ~
そうですね~う~ん、増水していますが濁りはあまりなくやれない
ことはないみたいですが、このまま雨が大したことなければ大丈夫って感じでした。
ka-minさんはどこで竿出ししますか?

| 鮎ばか | 2016/06/29 22:28 | URL |

鮎ばかさんへ

>鮎ばかさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

昨日の午後は大雨でしたね

( ̄△ ̄;)エッ・・?
鮎ばかさんも鏡川の上流に行ってましたか
σ("ε";) ボクも15時半頃に行ってました

σ("ε";) ボクは土佐山の方ですが
鮎ばかさんは的渕川の方でしたでしょうか

土曜日まで大雨が降らないと日曜はOKみたいな感じですかね

σ("ε";) ボクは出来たら土佐山予定です

鮎ばかさんの朗報を期待してます

| ka-min | 2016/06/30 05:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1947-d88ec4cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT