下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初めてのツ抜け(笑)











ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

昨日の土曜日は午後から

鮎の仕掛けを新しく購入











購入したのはメタコンポIII AS

張り替え仕掛け0.15タイプと

水中糸のハリス0.6号


(先週切られたので太仕掛けを(^^;)

2016_0813_172238-DSC_3105.jpg


(画像クリックで仕掛け使用ページ)











帰宅して竿の長さにセット

水中糸の仕掛け0.6号も

3セット拵え此れで間違って

デカイ鮎が仁淀川で掛かっても

バッチグーで準備終了






後は下手クソなσ("ε";) ボク

運次第かなとo(*^▽^*)oあはっ♪





















15時半過ぎに暇だったので

ちょっと涼みに川じゃなくて

エアコンが効いた場所に











3千円で止める予定が

ツイツイ財布の中に有った

ジャラ銭800円を使用し


ε=(・д・`*)ハァ…











もう帰ろうかと思案し

追加で千円札を崩し再び台へ


すると500円目で

保留玉に赤


そしてリーチが掛かり揃い


2016_0813_173947-DSC_3108.jpg

(画像クリックで別画像)























それから走った

ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!




なんとΣ(゚д゚lll)


11門まで突破し


終わって止めた

o(*^▽^*)oあはっ♪



って感じで鮎のツ抜けじゃなく

初めて打ったパチンコ

CR真・花の慶次でツ抜け


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



2016_0813_184207-DSC_3113.jpg

(画像クリックで換金額)



いや~

運が良かった



此れで先月負けてた金額

取り戻せて助かった(^^;





























そして直ぐに今度は


予定してた宇佐に

夜釣りじゃなくて


第55回宇佐港まつり(花火)

を見に走ったo(*^▽^*)oあは♪












近場で見る今年初めての花火


2016_0813_205127-DSC_3116.jpg

(画像クリックで別画像)







宇佐の花火を見たの久し振り

水中花火は場所が悪く

綺麗に見えなかったが

他の花火は綺麗に見え最高






来年は孫達お誘って

見に来よっと思った花火だ












訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村








そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング







| 日常 | 05:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火は普通に写すより
録画で撮った方が方が、いいかもしれませんね
今年の宇佐の花火は、昨年以上に綺麗でした
昨年は大きい花火少なかったので(笑)

| あず | 2016/08/14 11:11 | URL | ≫ EDIT

昨日、松山に遊びに行った帰り 川内から石鎚スカイラインを
通って帰っちゃろうと思いついたのが運の尽き(;´Д`A
大川村の村道もビックリの細いホソ〜〜〜イ国道を延々走り、
途中で迷子になり、ナビはバカになって道じゃないところを
グルグル回るばかり。
池川→越知→佐川→日高→伊野→やっともんた!
四時間も掛かったきね〜!
途中の川で釣り師さんが、身づくろいしてから霧が出たかと
思うくらい虫よけスプレーを体に吹き付けよった。
あの匂いで、魚が逃げるんじゃないろうか?
ka-–minさんが居らんろうかと思うたけど、違う場所に行った
んじゃねσ(^_^;)

| aconite | 2016/08/14 13:40 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

宇佐の花火(。 ・д・)-д-)ふむふむ
今年は昨年から比較すると綺麗で良かったとか

それはσ("ε";) ボクに見せたかったからかなと(^▽^笑)









>aconiteさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
随分と長い道のりドライブでしたね
ナビも暑くて熱中症になり壊れてたんじゃない
四時間の距離オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

しかし池川→越知→佐川→日高→伊野は
仁淀川の道沿いの対岸線を走ったのじゃないかと思う

σ("ε";) ボクは日曜日に越智に居ましたが残念ですね

虫除けスプレーは釣りでは使った時ないけど
大川村の川ではアブやテジロ対策に必要やろね

| ka-min | 2016/08/15 06:49 | URL |

ツ抜け

おっ!開眼か?と思いましたが、P でしたか?
儲かって良かったですね。

この勢いで鮎も、、、、

| かやのたも | 2016/08/15 09:20 | URL |

かやのたもさんへ

かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

(^^; パチの話題で
ごめんなさい

鮎も此の勢いなら良いのですが
何分にも渇水で川に鮎師さんも少ないです

| ka-min | 2016/08/16 04:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1978-5bda4a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT