下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たか~い!












ブログ友達かやのたもさんが
ブログにφ(..)メモメモしてた内容パクリ



σ("ε";) ボクは以前から歯が悪く
月に3回は歯医者さん通い



歯も悪いが歯茎が悪く(´Д⊂モウダメポ











そんな歯医者通いで昨日の治療代

支払いの会計で

赤紙の用紙じゃなく

ピンクの紙を先に貰い

事務員さんから説明受け











思わず

( ̄△ ̄;)エッ・・?



2016_0822_00.jpg

(画像クリックで治療代)










普段は給料前で貧乏人のσ("ε";) ボク
財布の中身は少ないが此の日は











たまたま先週にパチで儲けた金額が有り

なんとか助かったけど















ってか歯医者さんで

次回の予約の際に次回は治療代が高いから
余分な額を持参して下さいとか

言うのが普通じゃないのか(-"-;) ??





まっ!今回は懐が暖かく助かったが

懐が無かったら恥をかくところだった











って言うように

鮎のツ抜けは出来ないσ("ε";) ボクだが


歯抜けの沢山のσ("ε";) ボクだ(^▽^笑)













訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村








そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング






スポンサーサイト

| つぶやき | 07:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに歯医者さんって高いですね
私も月一で歯の掃除に来てくださいって言われるけど
3千ほど掛かってしまうので、2~3回行けば終わってしまいます。
千円ぐらいで済めばいいのにね(笑)

| あず | 2016/08/23 09:07 | URL | ≫ EDIT

高っか~・・やばいです。5年前に治療した箇所に食べ物が詰まりだし、歯茎もやばくなって9月に入って歯医者に行く予定ですが、沖ノ島の回数をちっくと減らさんといかんみたい。

| 仕掛人 | 2016/08/23 15:11 | URL |

以前、事前に次回は少し高いですと、、、
ブリッジ治療でした
確か9千円くらいだった気が(;´・ω・)
気が遠くなりましたw

| もっさん | 2016/08/23 20:29 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>あずさんへ
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

( ̄△ ̄;)エッ・・?
あずさんも歯医者さん通いをしてるのですか
σ("ε";) ボク普段は千円前後だけど此の日は5千円を超えてたので(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
しかし高くても歯は直さないと仕方(ヾノ・∀・`)ナイナイですね









>仕掛人さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
仕掛人さんも来月から歯医者さん通いになりますか
歯茎悪いと大変ですよね
互いに総入れ歯にならないように注意しましょう









>もっさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

( ̄△ ̄;)エッ・・?
少し高いで9千円ですか(゚o゚;;
ホンマに歯医者さんて高い時が有りますよね
早く後期高齢者になり1割負担になりたいなo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2016/08/24 06:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/1985-d9c3c385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT