下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女性アングラーさんと釣り対決










今年の7月末頃に女性鮎師さんから
鮎の友つりの挑戦を受けて
2016年9月10日の土曜日の午後から対決





勝負の場所は高知市鏡(川口)鏡庁舎シモ
対戦時間はPM14時~16時過ぎの約2時間
で・・・対戦女性は

 今日は何に喰う?のKUUさん

2016_0910_154425-DSC_3204.jpg
(画像クリックでσ("ε";) ボク)















そして此の日は審査員としての
σ("ε";) ボク達二人の師匠対決も開催
彼岸花の婆さん 対 ガバチャさん







果たして結果は


2016_0910_154425-DSC_3201.jpg
(画像クリックで結果ボクはカウンター闇う)















σ("ε";) ボク囮込みの3匹で1匹のみ逮捕

2016_0910_160857-DSC_3210.jpg
 (画像クリックで詳しい勝負詳細









σ("ε";) ボクやっぱ下手クソ(TдT) ウゥ…
鮎釣り歴2年の女性に負けるなんて!!

ってか
此の日はナイロン04使用が
(*σ。σ*)ダメよ~ダメダメ!だったのかなと















釣り対決後の夜は遠征されて二人と
ガバチャさんの友達 中○さん も交わり
対決相手の遠征組さんの祝勝じゃなく
σ("ε";) ボク達の残念会の夕食をした(^▽^笑)

2016_0910_190800-DSC_3216.jpg
(画像クリックで夕食した居酒屋さん)


この店に手作りタモが飾られてて
写真を撮影するの忘れた(T▽T)アハハ!




此の日は遠征組さんには負けたけど
鮎の釣りの話や鮎の事について会話やら
σ("ε";) ボクが知らない話も聞けて
大いに参考になった



ガバチャさん・KUUさん一日
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
次回はコチラから対戦申し込みしますので
その時はヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ











2016年9月10日で今回で鮎釣り24回目

此の日の鮎逮捕 1匹

2016年度 累計 66匹












訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村








そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング







| 2016年度 アユ釣り | 06:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいひと時をありがとうございました。
やっぱり鮎釣りは何が起こるかわかりませんわ。
最初言ってた試合時間を3時終わりとか3時半終わりとかにしていたら、KUUちゃんはボウズで完敗でしたからネ。
まぐれもええとこやと思います。

翌日の吉野川では私は1時間釣ってボウズで、KUUちゃんはデカイの一匹かけて大喜びでした。
これもまぐれもええとこやと思います(笑)
中村は昼までに5匹ぐらいかけてました。吉野川はなんかの大会があったらしく人だらけでしたネ。

また機会があったら彼岸花さんと近畿のほうに釣りに来てください。
そのときはガバチャがご案内させていただきます(^_-)-☆

楽しい一日を本当にありがとうございました。
またどこかで一緒に釣りましょう。

| ガバチャ | 2016/09/12 07:16 | URL |

ありがとう〜〜(≧∇≦)

本当に、クーの無茶振りに快く取り合ってくださり、感謝しきりです。
鮎釣りも、あと何回行けることやら…ですが、こちらも最後まであきらめずに頑張って腕を磨きますよ〜ヽ(;▽;)ノ
今度は、仕掛けの勉強もしないといけないなあと反省する、良い機会になりました!
彼岸花さんにもまだまだ御活躍いただきたいです!来年は ペア大会でも対決ですよ〜ヽ(;▽;)ノ
ではまた逢う日まで☆グッドラックです!

| KUU | 2016/09/12 07:29 | URL |

ププ("⌒∇⌒")

お疲れ様でした。

鮎釣り対戦は、まずまずですね!

じゅうぶん釣り意外楽しめたみたいで良かったですね!

来年は、リベンジせねば(笑)

| Masa | 2016/09/12 20:51 | URL |

お疲れ様でした!
まぁ、こんな時もありますよー
来年、また戦って下さい
負けたら、再来年
勝まで続けましょう(^▽^)y

| もっさん | 2016/09/12 22:43 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>ガバチャさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
此方こそ楽しい時間を有難う御座いました
画像パクって貼り付け<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


吉野川(。 ・д・)-д-)ふむふむ
そうでしたか
中村さんやりますね
来年は中村さんに安田川を教えてもらう予定です

近畿ですが
σ("ε";) ボク貧乏人の為に資金が無く難かしいです
高知に来られた時はヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ







>KUUさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

上手な鮎釣り勉強熱心なKUUさんにσ("ε";) ボク完敗
此れから益々勉強してツ抜け目指して下さいね
そして次回に有った時には教えて下さい

来年のペアー大会は楽しみにしてます







>MASAさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

対戦は完敗です
この場所は木曜日に18匹
金曜日に13匹と旭の餅屋の御老体が釣り
此の日は鮎が居なかった(T▽T)アハハ!







>もっさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

そうなんです
こんな時もありますので来年ってか次回は頑張ります

| ka-min | 2016/09/13 06:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2001-a65df259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT