下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ん?・・・











昨日の10月3日の月曜日の朝

AM8時に鏡川の紅葉橋のカミに

二人の鮎師さんが川に入ってた

暫く見てたが竿が曲がるの確認出来ず


2016_10_03_01.jpg
(画像クリックで広範囲)















そして9時半頃に再びココを通ると



Σ(゚Д゚ υ) アリャ

二人共居なかった

( ̄~ ̄;)ウーン・・・(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・






σ("ε";) ボク思った
掛からなく場所移動したんやと






しかしココ
普段σ("ε";) ボクが見る度に
鮎師さんが居たら午前中迄は
ずっと竿を出してるのになと



きっと昨日10/2に誰かに抜かれたか
(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・






















(メ・ん・)?って事で後一つ



台風18号の進路
σ("ε";) ボクが10月2日の早朝
台風の進路予想を確認したら

2016_10_01.png

四国に的に来てるじゃん
大雨になりヤバそう(-"-;) ??


これじゃ10月の2旬目の連休
鮎釣りは出来ないと思ったが











今朝、気象庁予報見たら

(メ・ん・)?


2016_10_04.png


進路が大きく変わり
日本海に進む進路予想




此れが当たれば高知は大雨にならず
連休に鮎釣りが出来るかもo(*^▽^*)oあはっ♪




2016の鮎納竿は10月9日&10日やな

鏡川で絶対に鮎釣ってやるぞ


後は天候だが
どうなる事やら(-"-;) ??

2016_10_0400.png












訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村








そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング





| つぶやき | 05:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お互い最後まで・・

悪あがきしましょうかね~っ☆
台風、それてくれたら、私も最後 安田川に行きたいなあ・・・とか、チラッと考え中・・・。
とにかく、毎日天気予報とにらめっこですな。
あ!仕事もちゃんとしてますよ~!(笑)
ではでは、GOOD LUCK☆

| KUU | 2016/10/05 09:25 | URL |

KUUさんへ

KUUさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

KUUさん一昨日の台風が来る前に揖保川で良い釣果だしてましたね
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイと思いましたよ

安田川の川の状況は解らないけど
鏡川は連休は何とか出来そうです

互いに最後の悪あがきp(*^-^*)q がんばっ♪やね

| ka-min | 2016/10/07 06:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2017-4e48630e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT