下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出来なく予定変更











2016年10月9日の日曜日は予定が有った
なにの予定かと言うと











そりゃあ~決まってるじゃん
川での釣!つり!(;^ω^)o/――~>゚))))彡
























じゃなくて!











10/9はココに行く予定だった!

2016_1009_100620-DSC_3100.jpg
(画像クリックで内容)




しかし10/8の深夜から雨が降り
此の場の予定は濡れ
今朝7時も高知市は雨で
よって此の場所の行事は翌日に延期に
















延期になり暇だったσ("ε";) ボクは
イチパチに行くのじゃなく孫1号も休みで
予定を変更し或る場所に出向いた
















途中の場所で孫1号が「食べたい」と言うので
孫の為ならと思い立ち寄り食べた(^^;


2016_1009_103611-DSC_3197.jpg
(画像クリックでアップ画像)


























アイスを食べた後に目的地に到着


!


2016_1009_121235-DSC_3218.jpg
(画像クリックで別画像)





こんな雰囲気は高知の人なら分かると思う


ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!




ココよココ  ココ










そして此の場所でアメゴを釣る予定だった

2016_1009_00.png
(画像クリックで したかった予定)






此の日の川

2016_1009_121013-DSC_3217.jpg
(画像クリックで別画像)



川の水が増水しアメゴ釣りは
此の日は開催して無くて

σ("ε";) ボク思わず(T▽T)アハハ








で・・・・

此の日のブログタイトルは

アメゴ釣りの予定だった


















しかし第2の目的が有ったσ("ε";) ボク
それは此れo(*^▽^*)oあはっ♪

2016_1009_114006-DSC_3215.jpg
(画像クリックで別画像)


2016年「四国食1グランプリ」の
初代グランプリーの「おち担々麺」


誠に美味しく頂きました




















一方の孫1号は

アメゴ釣りが出来なかったので
炭火焼鮎を与えたら喜んでくれた

2016_1009_113340-DSC_3213.jpg
(画像クリックで別画像)











そして会場内を少し回る

2016_1009_111541-DSC_3209.jpg
(画像クリックで拡大)











2016_1009_111536-DSC_3207.jpg
(画像クリックで拡大)





















そしてコスモス公園を後に
久礼の大正町市場に向かい

今年のσ("ε";) ボクの初物を購入

2016_1009_132853-DSC_3221.jpg
(画像クリックで購入した物)

同じように孫1号家族分も
一昨日に儲け分で買っちゃた














って感じで一昨日10/8の暇して儲け分

2016_1008_184701-DSC_3202.jpg

此の日のガソリン代と食物代に



まっ!
出来なかった事が二つだが

逆に食べれた物が二つで
おあいこかなと(^▽^笑)











訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村








そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング





| 日常 | 04:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

越知に行ってましたか
私も7日に行ってましたよ。

| あず | 2016/10/10 10:23 | URL | ≫ EDIT

ええおじいさんしてるねぇ。
魚はスマかな。 
秋は磯でスマが釣れたけど今でも釣れてるかなぁ?

| 徘徊じいさん | 2016/10/10 12:41 | URL | ≫ EDIT

越知の担担麺、気になってます!
大昔、越知の会場で乗馬したのが忘れられません!!

アメゴのサイズ別の料金、良心的で笑えました^^♪

| にゃいはは | 2016/10/10 19:00 | URL |

今朝のラジオでも話題になっちょったね。
汁無し担々麺、ファイティング・ドッグスの選手が作りゆうが?
中々咲かんかったコスモス、綺麗なし天気も良うてサイコーやったね!

| aconite | 2016/10/10 21:56 | URL |

記憶

人は良い記憶は覚えていて、悪い記憶は忘れるようにできているかも、、、
パチンコで稼げる!
最高ですね。

| かやのたも | 2016/10/10 23:06 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

あずさんのブログ拝見しました
7日は早すぎた感じかも
来週辺りが満開じゃなと







>徘徊じいさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
大正市場で購入したのはスマに見えましたか
購入したのはメジカですが
スマは買わない買うなら灸カツオ(モンスマ)なら買う


スマは此れから釣れるのじゃないかな








>にゃいははさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

越智のコスモス祭りで馬ですか
σ("ε";) ボクも記憶に有りますよ
随分と昔の出来事やったような







>aconiteさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

( ̄△ ̄;)エッ・・?
ラジオ放送してたんですか
普段の仕事中はラジオ聴いてるけど
今回は聞いてなく((;゚Д゚)オレシラナイ(^^;

汁無し担々麺はハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
野球に興味が無いσ("ε";) ボクですが
ユニホーム見て名前も顔も知らない
ファイティング・ドッグスの選手でした

aconiteさんもコスモス見に行ってみたら







>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

先週の土曜日は運が良かっただけです
パチンコで儲けて生活出来たら一番良いですがね

| ka-min | 2016/10/11 05:10 | URL |

有終の美

納竿で有終の美を飾られましたね。
また来年ですね。
6~7月に数を稼いでくださいね。
お疲れ様でした。

海が待ってますね。

| かやのたも | 2016/10/12 05:18 | URL |

かやのたもさんへ

かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
行き違いだった様子(^▽^笑)

此の日の最終の美と言っても
やっぱ下手クソで終わりまいた

来年は別の川の魚券を購入して
数釣りに頑張りたいと思います

| ka-min | 2016/10/14 06:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2019-c92b6942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT