下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週のアオリイカ











鯵の泳がせでのイカ釣りでヒットして
合わした瞬間乗ってからの遣り取り
その感触を今は嵌ってるσ("ε";) ボク












で。。。
今はアオリイカを釣って帰っても
歯が悪いσ("ε";) ボクは食べれず

02016_1108_0.jpg




先週の2ハイのイカは娘2号と近所に
そして一昨日のイカは娘1号に渡す


























そして娘1号から孫1号の写真が届いた

IMG_7409.jpeg
(画像クリックで別画像)


孫1号が美味しそうに足のゲソを食べてる











それを見たσ("ε";) ボク
イカを提供し遣りがえは有るが


( ̄~ ̄;)ウーン・・・孫1号の元気な歯を見て
羨ましく思った(^^ゞ











因みに11月8日の昨日は
「いい歯の日」なんだよね

歯槽膿漏で歯茎がダメ (T_T )なσ("ε";) ボク
今思えば若いうちから寝る前に
歯磨きしちょけば今に至らなかったかも


εε=(◡A◡`;)はぁ~  歯











訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村








そして高知県の情報は  だよ


  

高知県 ブログランキング








スポンサーサイト

| つぶやき | 05:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

折角釣ったイカが食べれないなんて可愛そう
早く食べれるようになるといいですね

| あず | 2016/11/09 11:44 | URL | ≫ EDIT

アオリイカ、食べないんですか!?
勿体ない―――
刺身、美味しいですよね🎵
でも、歯が悪ければ仕方がないかな、、、
お孫さんや娘さんが喜ぶので、もっと釣りまくりましょう(^^ゞ

| もっさん | 2016/11/09 13:22 | URL |

私もげその方が好き!!
お孫ちゃんグルメちゃんね(*^_^*)

ka-minさんも早く歯を治療して おいしく食べなくちゃ!!
もったいないですよ

| みかん | 2016/11/09 16:18 | URL |

私も明日は歯医者さんです。
かぶせたところの確認と、歯の掃除です。
虫歯になりやすいのはDNAが関係しているんだそうです。

歯槽膿漏はまだ大丈夫のようです。
いつ歯磨きしたかなあ?

| かやのたも | 2016/11/09 20:29 | URL |

可愛い~っ☆

お孫ちゃん、可愛いですね~!!・・どことなく似てる(笑)
歯、目、耳・・どれも大事ですねえ・・しみじみ。
今は、治療も進んでますが、インプラントなんか庶民には手がでません・・、いや、歯が立たない!・・か(泣)
歯茎を鍛えてください!クーのおばあちゃんは、歯がなくても歯茎でかんで?なんでも食べてたよ(笑)食いしん坊は遺伝ですね~!!

| KUU | 2016/11/10 08:42 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
早く食べたいく現在部分入歯作成中







>もっさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

アオリイカ甘くて美味しいですが
何分にも今は噛めなくεε=(◡A◡`;)はぁ~ です
早く治療して食べたいです







>みかんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

σ("ε";) ボクもゲソは大好きです
しかし歯がεε=(◡A◡`;)はぁ~
歯が無くなってしまいεε=(◡A◡`;)はぁ~ です







>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

歯が悪いの確かにDNAが関係してるかも
σ("ε";) ボクの両親は二人とも総入れ歯でした(^^ゞ

子供達には小さい時から歯を大事にと伝え
朝晩に歯磨きさしてました







>Kuuさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

身体の内部は全部大事ですよね

インプラント
εε=(◡A◡`;)はぁ~ 確かに歯が立ちめません
今はσ("ε";) ボクも柔らかい物を歯茎で食べてる(^^ゞ

早く何でも食べたいなεε=(◡A◡`;)はぁ~

| ka-min | 2016/11/13 05:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2030-07be49d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT