下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10年前の11月











ネット遊びを初めて約18年
ブログ初めて10年が経過し
やっと過去の出来事を今懐かしく

 10年前の11月 の出来事を

ブログで振り返って見たら











w(°o°)w おおっ!!

思わず(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


2016_11_00.jpg

(画像クリックで別人物画像)



此の時代ののσ("ε";) ボク
今と違い小遣いは多く有った













10年前と今と違いは



同じようにパチンコしてた様子で
勝ち金も負け金も
万単位だった感じo(*^▽^*)oあはっ♪


2016_11_02.jpg

(画像クリックで別画像)
















そして釣りも
今はコッパ釣り師だが
10年前はマグレで良型が釣れ
コッパ釣り師とちゃうやった感じが
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2016_11_04.jpg

(画像クリックで
10年前の彼岸花の婆さん釣果)
















そして最後にヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイと
σ("ε";) ボクが思ったのは

SLC56160号が土讃線を走り
見に行ってた事だ

2016_11_06.jpg

(画像クリックで別画像)











って感じでネタが無い時に
来月も10年前の12月の様子を
φ(..)メモメモしてみよっと
o(*^▽^*)oあはっ♪











で・・・・
今日は今から磯釣りにGO!GO!
たぶんσ("ε";) ボクの予想は
撃沈かコッパグレだけかも


まっ!
目標1匹って感じで行ってきます











訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村














| つぶやき | 01:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

師匠と変わらんね~!

だいたい、みんなおんなじよ~なことしてお過ごしなんですね(笑)
すごいなあ。。10年前も立派な釣り師さんやったんや・・・。
彼岸花さんもすごい、尊敬しまする~!

わたしゃ、10年後とか・・想像もできましぇん(汗)
存在してるかどうか・・・(苦笑)

ka-minさんは、やっぱり酒場でおねーちゃんに抱き着いてそう!

| KUU | 2016/11/23 09:28 | URL |

懐かしい写真ですね~
18番の奥奥記憶ありますよ(笑)

12/23はこちらから今のところ4名の参加です。
宜しくお願いします。

| バラシ№3 | 2016/11/23 13:48 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>KUUさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

( ̄△ ̄;)エッ・・?
KUUさんの師匠は今でも姉ちゃん大好きなんですか
σ("ε";) ボク今は卒業してますよ
だって爺さんやもん(^▽^笑)


磯釣りはσ("ε";) ボク下手クソですが古いです
彼岸花の婆さんは底物釣りもしてましたよ
60近い石鯛も釣ってるし

KUUさんもブログ頑張って更新して
10年後は鮎を年間千匹以上釣ってて
昔は下手やったんやなと振り返るかも








>バラシ№3さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

この釣り場の写真
ほんま懐かしい場所です
暫く行ってないので上がりたいなと思います

12/23の件
昨日まー君の所に行き6名は伝えました
あと人数が増えるか(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

| ka-min | 2016/11/24 05:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2037-65966866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT