下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

46㎝を頭にグレ6匹












ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

2016年11月23日の水曜日

前日のブログに書いてたように






AM2時前に自宅を出発し

山越えの 行くな道 を経由

山道で旗や木が風で揺れる

予想もしてなかった風の強さ

σ("ε";) ボク釣りに行くのを

半分イヤになってた(^^ゞ











AM4時頃に宇和島市に到着

釣具屋さんにて餌マゼ・マゼ



2016_1123_042105-DSC_3191.jpg

(画像クリックで別画像)
















宇和島市内で腹ごしらえし

渡船屋さんに到着後着替え






船はAM6時前に出船

此の日のココの釣り人さんは

ほとんど中国地方の方で

約15~6名くらいだった






此の日は湾内でも波が有り
止まってる船が上下に揺れ
再びσ("ε";) ボクは行くのが嫌になった
(だって船酔いするかもと(^^ゞ)















出船後も案の定

波と風で船は揺れ(◡A◡`;)はぁ

早く磯に降りたい気分











って感じで爆風の為に

風裏の磯を使用って感じで

岡山の大会組さん??から

1番に降ろして行きボクは

最後から3番目に呼ばれ














船頭 まー君から

神戸・三宮どっちに行く











σ("ε";) ボク( ̄~ ̄;)ウーン




神戸はバラシタ経験と撃沈

 三宮は11年前 に

今は老体の 親方さん と上がり

良い経験が有るために三宮
















三宮から見たシカク方面

三浦渡船が待機してた


2016_1123_124949-DSC_3199.jpg

(画像クリックで明石方面)

















磯に上がり撒き餌さを

バンバン投げ込み仕掛けの準備

約1時間無反応のまま

そしてウキに当たりが来て

此の日の魚第一号は


2016_1123_102351-DSC_3198.jpg

(画像クリックで別の魚体)


ボクやっぱコッパ釣り師

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

別の魚はクーラーに入れた






















そして10時過ぎに

今シーズン日振島で初めて

グレを逮捕した

∩(^∇^)∩バンザーイ♪


2016_1123_101630-DSC_3196.jpg



(画像クリックで別画像)





















それからボチボチと

当たりが来て

交通事故に合ったグレ


今年初めての


46㎝の口太を逮捕



ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ )


2016_1123_134711-DSC_3202.jpg

(画像クリックで別画像)























そしてその後に事件が

また穂先がεε=(◡A◡`;)はぁ


2016_1123_133712-DSC_3201.jpg

(画像クリックで別画像)


今シーズンの磯釣りで

未だ撃沈がマグレでないが

竿が撃沈状態で

(T▽T)アハハ!って感じ























その後は予備竿で


って感じで13時40分まで

頑張って此の日の釣果



2016_1123_140041-DSC_3207.jpg

(画像クリックで拡大)



まっ!

コッパ釣り師のσ("ε";) ボク

今回もマグレが続き

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! ポン!











さて来月の12月も

日振島に向けて2回行く予定

はたし今回みたいにボクに

愛を与えてくれるかな

(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・













最後に此の日の風と潮


203020-0000-wwrg05-20161123090000.gif

(画像クリックで此の日の潮)











訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村










| 2016年度 磯釣り | 05:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オオ!!・・やりましたね、46.0cmおめでとうございます。
日振島は、10年以上もご無沙汰ですが、この時季から食い出すのですか?

| 仕掛人 | 2016/11/24 10:35 | URL |

46センチ おめでとうございます(^^♪

さすが日振マスター !

来月はもっと良くなるやないですか!!


いつも上州屋によりますが、フジモトはマキ用って置いてましたっけ?




| katuo60 | 2016/11/24 14:33 | URL |

もう名前変えなきゃいけませんね~
上手くそビックグレ釣師に(^^ゞ
海はやっぱりデカイですねぇ
美味しかったでしょう♬

| もっさん | 2016/11/24 18:32 | URL |

さすが〜!
竿は折っても釣るねぇ(^^)

| 玉網 | 2016/11/24 19:36 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>仕掛人さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

そしてありがとうございます
46のグレはσ("ε";) ボクから言えば
交通事故のマグレです(^^ゞ

日振は今から良型バンバンだと思います








>katuo60さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

katuo60さんお子さんのバレーの試合如何でしたか?

まっ!σ("ε";) ボクのグレはマグレですよ
ただ長くて鯉だし(^^ゞ


来月も釣れたら良いのだが行く時の風次第かなと


山越えで行って近いのでフジモトで購入しましたが
生はマキ・サシ兼用かと(-"-;) ??







>もっさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

名前・・・
いやいや今回はマグレなので
普段はコッパグレしかよう釣りませんから
名前は今まで通り
ただ60のグレが釣れたら名前を変更するかも

此の日の良型2匹のグレは親戚の叔母に提供しました
30㎝のグレは脂が有り美味しかったです







>玉網さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

竿が折れる分痛いですが
釣れたからOKかなとo(*^▽^*)oあはっ♪

で・・・
玉網さんもボチボチ出陣じゃないのですか
玉網さんが来るのを日振のグレが待ってますよ

| ka-min | 2016/11/25 05:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2038-78399a9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT