下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再会! そしてぶっ飛んでた











ハァ―ヽ(o'Д'o)―ィ!2016年11月27日

ちょっくら高知中央公園に朝から出掛けてた
















そして約8年ぶりに
元クラブの釣り友さんと出会った











出会ったのは  2008年に初めて
55オーバの尾長を釣ったと言う方

2016_1127_124021-DSC_3215.jpg

(画像クリックで会ったカレ)


今は一時のパパで奥さんに惹かれてた
いやはや8年しか経過してないのに
なんだか懐かしく感じた





















そしてサラリーマン時代の取引先の方とも

大野見出身で昔は川釣りして楽しんでた方
今では仕事も定年し釣りは止めて地元で活躍とか

2016_1127_122309-DSC_3212.jpg

(画像クリックで別画像)

此の方とは12~3年ぶりの再会
立ち話しながら15分くらい会話した































で雨の中
何で高知中央公園に行ったかは

2016_1127_113927-DSC_3208.jpg




















目的はこれ!



2016_1127_092358-DSC_3202.jpg

(画像クリックで別画像)














午前10時から雨の中テントに入り

中土佐町の食材で飲んでた


2016_1127_102814-DSC_3204.jpg

(画像クリックで一緒に呑た人画像)



















10時~14時過ぎまで飲み食い

2016_1127_105917-DSC_3207.jpg

(画像クリックで別画像)







4時間の間でビール

熱燗5~6本

濁酒3本空けて呑んで









σ("ε";) ボク記憶がなくなり

一緒に行ってた方と離れ

何処かで独りで( _ _ ).。o○










タクシー乗ったのは覚えてるが
目が覚めて気が付いたら
家で朝の4時だった(^^ゞ





って感じで

完全に14時過ぎからの記憶が



ぶっ飛んでた







以前は
記憶が無くなる事はなかったに
やっぱ年なんやろか(-"-;) ??

もう此れからは飲む量を控えなくちゃ
そう思った一日だった











釣りに行ってないけど


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村








| 地域情報 | 05:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなあ~・・・

美味しそう~!!!
どぶろく、吞んだことない・・(羨)
ちゃんとおうちに帰っててよかったですなあ~(汗)
おサイフは無事でしたか?(汗)
・・もう、あんまり無茶したらあかんですよ!
気が付いたとこ、病院ノベッドの上ならまだましやけど
お空の雲の上やったら・・かえってこれんきね~!!1
ka-min back~って!!

| KUU | 2016/11/30 09:04 | URL |

凄いたくさん飲みましたねぇ~
と言う事は、とっても楽しかったんでしょうねぇ~^^♪

そこまで飲めたことは、まだまだ若い!!
でも、無茶はしないでくださいねぇ~^_^;

| にゃいはは | 2016/11/30 16:21 | URL |

ka-min さんも齢のせいにできる年齢になられましたか!
齢!この使い回しは便利です。

ただ、、、今回は単なる飲みすぎ!なのでは?
お酒で前後不覚になれるなんて、良い人生ですよ!

| かやのたも | 2016/11/30 20:50 | URL |

今日のニュースで香川県のイルミネーションのライトアップが出ちょったき、そんな時期になったなぁと思って覗きに来ましたσ(^_^;)
呑みに行ちょったがやね、元気があってえいこと!

| aconite | 2016/11/30 22:50 | URL |

記憶が無くなるほど、飲みましたか(゚Д゚;)
そういう飲み方は、久しくやってません、、、
いや、もうヤル気がありません💦
まだまだ若いですねぇ

| もっさん | 2016/11/30 23:29 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>KUUさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

( ̄△ ̄;)エッ・・?
濁酒飲んだ事が無い(‥ )ン?
来年高知に鮎釣り来た時にKuuさんとKUUさんの師匠に
手土産に渡しますわ

財布ですか
中身は諭吉君が2枚ほど無くなってました








>にゃいははさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

何故か久し振りだったもので
ツイツイ飲み過ぎってかんじでした
此れからは程ほどにしますよ








>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

四捨五入でアラカンですが
還暦は未だ齢じゃない感じでしょうか
65才過ぎたら高齢者と言われるから未だ若い(-"-;) ??

確かに今回は飲み過ぎでした(^^ゞ







>aconiteさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

もう今日から師走月
イルミネーションの季節に突入しましたね
香川のイルミは満濃公園かな(-"-;) ??
満濃には2年続けて行ったけど今年は行かない

呑みは此れから忘年会シーズンですね
σ("ε";) ボクはもう行かない(^^ゞ








>もっさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

いやはや
好きで記憶が無くなったのじゃなく
なんか今回は記憶が無くなった(^^ゞ

二日酔いはキツイですが
何故か良く日はアルコールは残ってませんでした

| ka-min | 2016/12/01 05:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2041-608bdf07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT