下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11年前の今日










なんか知らないけど

昔は小遣いが有ったのか

毎週釣りに行ってたような











で・・・・・

何気なく自分の釣行記を見ると


11年前の12月7日


なんとカモメを釣ってた(^▽^笑)


2016_12_07_00.jpg

(画像クイックで2005年12月7日釣行)











此の日に上がってた磯は

日振の横島1番の横











この内容を見て

( ̄~ ̄;)ウーン・・・




そう言えばココ5~6年

横島1番の横に上がって無い

0番も見ただけで上がった時無い











来年は上がれる日が有れば

上がらせもらおっと!!










あと今年は11年前と比較で

 高知県道路交通情報サイト

見て比較すると

今年の暮れは暖冬なんやなと















話題関係なく

昨日FBにG杯(五島)に行ってた

さっち~師から写真貰った



2016_12_07_01.jpg

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

なんか美人のお姉さん

G杯での進行役のお姉さん(_ _ ??)/




ツーヨットの写真をと頼んだのに

沖磯の魔女とのツーショットやった
(画像クイック)











沖磯の魔女 さっち~師

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!











訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村









| つぶやき | 06:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カモメさんの嘴は相当痛かったのでは!
まだ若鳥のよう・・・

でも、無事に針が外れてよかったです。

グレもたくさん釣れてよかったですね~^^♪

22年前の今日、天才スケーターが誕生したのでした~♡

| にゃいはは | 2016/12/07 19:06 | URL |

にゃいははさんへ

にゃいははさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ


嘴←字が分からなく調べたらクチバシ(^^ゞ
カモメのクチバシから針外し手袋付けてるにで大丈夫

22年前に天才スケーター
誰なんやろと1994年12月7日生まれで検索したら

羽生 結弦選手がヒットしたo(*^▽^*)oあはっ♪

羽生結弦選手の誕生日なんや
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

| ka-min | 2016/12/08 05:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2049-3bfa6227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT