下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10年前の12月











ブログネタが無く10年前の12月は

σ("ε";) ボクは何してたんやろと

ブログを見て振り返って見てみた











するとφ(゚Д゚ )フムフム…


西釣会の例会にオブ参加をし沖ノ島に











上がった場所は ノコ3番 で

同磯人は てるちゃん


2016_12_10_00.jpg
(画像クイックで此の日のブログ)




此の頃からだろうか(-"-;) ??

ノコ3で鬼才が60尾長を釣り上げ
ノコ3が有名になり簡単に上がれなくなった





















釣りとは別にパソコンでの

GIF画像も拵えて遊び

こんなシーンのGIF画像も(^▽^笑)


06122401.gif
(画像クイックで此の時の釣り)


この頃は宇和島に釣りに行く度に
宇和島の夜の街に呑みに出掛けてた
( ̄~ ̄;)ウーン・・・よく金が有ったなと
今では考えられない(^^ゞ






















釣りとは関係なく 情報・日記で

この頃からブログが一般に始まり
ブログ村なんかも参加者が少なく


こんな感じやったけけど

2016_12_10_02.jpg

(画像クイックで現在)






今は登録者が凄い数に
でもスマホの利用者が多くなり

今は

Facebook ・ Twitter ・ LINEなどで
情報交換をしてる人が多いやろな
ブログよりSNS時代で簡単に情報交換


σ("ε";) ボクも登録してるが
これらの遊びは何時まで出来るろか
( ̄~ ̄;)ウーン・・・(-"-;) ??

まっ!70才までは頑張ろうかな





って感じで10年前の12月もイロエロと
φ(..)メモメモしてるが懐かしいなと





訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村










| つぶやき | 06:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10年

もう10年もブログを!
大先輩ですねえ。
しかも毎月のアップ回数が多いですね。
ついていけませんです。
当時はブログをする人も少なかったんですねえ。

| かやのたも | 2016/12/10 19:33 | URL |

かやのたもさんへ

かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

パソコン遊びはWIN95が発売した頃から遊んで
10年前はにスタートしましたが
その前は日記をφ(..)メモメモしてました

ブログの回数は単に暇なのでφ(..)メモメモです(^^ゞ

| ka-min | 2016/12/11 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2052-65999a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT