下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2連敗だが見た!












2016年12月11日の日曜日

前日が呑み会で朝はゆっくり











そして暇だったのでAM9時から

宇佐に走り活きアジ900円購入

宇佐のアジを泳がせた場所は

既に車が3台駐車し釣り人4名

仕方なく須崎まで走ってみた











しかし其の場所も人が沢山

しかしイカ墨はボチボチ有る

でも出来そうな場所が無いため

仕方ないので内側に戻り

アジを泳がすが風が強くダメ

2匹のアジだけ使用し再び戻る











最初より2~3人釣り人が減ってて

様子を見てるとエギンガーの人が

キロ越えのアオリイカを逮捕した







σ("ε";) ボク

( ̄~ ̄;)ウーン・・・イカ居るやん







そして空いてた場所で

アジを泳がしてみた!


2016_1211_115302-DSC_3213.jpg

(画像クイックで行ってた場所)

ココで釣るのとチャウよ目安の場所












一匹目・二匹目とも地球


此の頃に昼過ぎて釣り人さん

釣れないので減って行った











σ("ε";) ボクは頑張る

地球に掛かるのでタナを浅く

しかしアジが弱る14時半まで

遊んだが無反応で

(*σ。σ*)ダメよ~ ダメダメ!






撃沈





って感じでイカ墨跡だけ

見て帰った(T▽T)アハハ!




2016_1211_123759-DSC_3216.jpg

(画像クイックで反対側)


墨跡は他の場所にもチラホラ

やっぱ夜じゃないとダメなんか

( ̄~ ̄;)ウーン・・・(-"-;) ??

しかしエギンガーさんが釣ったし

それとも潮か(_ _ ??)/◇ ワカラン・


いやいやσ("ε";) ボク

下手クソだからダメなんやと














此の日の潮




2016_1211_124558-DSC_3219.jpg


今回釣れなかった分は来週

高知県東部へ行ってみたいが

西部に行く予定して押さえてる




何とか撃沈だけは避けて

今回の敵を取りたいなと












訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村











| 2016 イカ釣り | 06:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気やなあ~☆

忘年会明けでも朝から磯釣りい行かれるとは、、、負けるわあ(笑)
去年の忘年会の被り物編!めっちゃウケたわあ!!来年は、そこの宴会場で中居のバイトに入りたいです♪(^^♪
・・・今年も、あと20日足らず。最後まで頑張ってください!
あ、ka-minさん、四国のブログ村1位独走やないですか!さすが、人気者☆また、爆笑ブログ、楽しみにしてますね~!
笑う門には、福 来る~!!!!

| KUU | 2016/12/12 09:55 | URL |

今回は惨敗でしたか
楽しみは次回と言う事で(笑)

| あず | 2016/12/12 15:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

今はイカが旬なんですね^^
イカは大好きです!
釣りたてのイカ、食べたいです~~

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2016/12/12 20:55 | URL | ≫ EDIT

イカ

餌の元手が掛かっている分頑張らないとダメですね。
サビキで鯵を釣ってから!というのはまどろっこしいのですか?

次回はコスパ最高になるように祈ってますよ!
頑張ってくださいね。

| かやのたも | 2016/12/12 21:19 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>KUUさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

一昨日のイカ狙いは磯とちゃいます防波堤です
磯なら早起きしAM4時には自宅を出ないとダメです


一昨年の忘年会の様子見てもらい(´▽`)アリガト
(‥ )ン?
来年ココの仲居さんしますか
主催者に尋ねてみますがKUUさんの師匠と一緒にどうぞ
その時は安田川の名人もご一緒に








>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

今回はノーヒットノーラン
来週はヒットだけでもと思ってます








>土佐けんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

イカ美味しいですよね
今はイカの旬か分からいですが
食べて美味しいサイズが釣れたら良いなと思って出掛けました








>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

活きアジ代
1匹150円なので確かに高いと思いますが
まっ!6匹900円で半日遊べたらOKかなと
そして1ハイ釣ればイカ購入代と同じくらいかなと

次回は目指せ1ハイです

| ka-min | 2016/12/13 06:03 | URL |

師走ですが、頑張っていますね~
もう1回行かれるみたいだし(^^ゞ
次回は、アオリイカの逮捕して下さい
1ハイと言わず、一杯ね♬

| もっさん | 2016/12/13 21:23 | URL |

もっさんへ

もっさんへ
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

イカ釣りたいです
高知県の東部ではブログ友達さんが
12杯も釣ってました

| ka-min | 2016/12/15 05:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2054-b7a1f107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT