下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクの2016年の出来事












1年365日だったかな~

約350日が経過し2016年も

後約16日で今年も終わる








今年も

いろんな出来事が有って


記憶に残る出来事を
























先ずは釣りで



下手クソコッパ釣り師の

σ("ε";) ボクが仁淀川で






大型鮎(-"-;) ??


2016_12_14_00.jpg

 2016年9月11日 の出来事

 2016年9月18日 の出来事


28㎝ サイズを2匹も逮捕



でも 竿も折れ (TдT) ウゥ






これっつて完全なマグレだが
数釣りより嬉しかった


それにしても今年は仁淀川や
他県(大分県)では大型鮎の尺超が
何匹も上がってたよで
異例な年じゃないかと思った
































磯釣りでは



遠征して初めての場所


播磨灘 西磯 でタイ釣り



2016_12_14_02.jpg

(画像クイックで2016年6月13日の出来事)



大型サイズが釣れなかったが
初めての場所で凄いところ
また行きたいと思った































釣り以外で・・・


娘2号に2016年1月9日

第一子が誕生

新たな出会い!!



2016_0124_114303-DSC_1739.jpg

(画像クイックで写真の日のブログ)


娘2号もツイにお母さんに
って事で孫2号が出来た

娘2号と違い目が大きい(^▽^笑)





















孫で思い出したのは

孫1号の初めての釣り体験



2016_12_14_04.jpg

(画像クイックで此の時の動画)


孫1号が掛けたのだが
娘1号が大興奮(^▽^笑)




















あっ!最後に出逢いで




ここ数年はネットを通じて

磯釣りでイロイロな方々と知り

出逢い交流を深めて行ったが











でも今年は鮎釣り関係で

ネットで知り合った

 ガバチャさん 


KUUさん 








 2016年9月10日 の出来事

高知県の鏡川で対決


2016_12_14_06.jpg

(画像クイックで拡大)

此の日は対決負けてしまったが
やっぱ下手クソなんやと思った



って感じでイロエロと有った

今年も後16日有って

釣りにも後2回は行く予定

さて残り2016年の出来事に

何か重大な事が起きるか

(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・














訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村









| つぶやき | 07:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いっすね~!!

ほんま、1年 あっという間ですねえ・・しみじみ・・。
ka-minさんと彼岸花さんと出会えてほんとに楽しかったです。
お孫ちゃん、可愛いですね~!!ka-minじいちゃんも可愛いよ!
川に海にまだまだ頑張らなあかんですよ!
パチンコはそんなに頑張らなくてええから!ええ加減にしときなはれ!スタンドでバイトするほーが儲かるって。最近若い娘さんもよく働いてるし(笑)
では、残り16日に期待してます☆

| KUU | 2016/12/14 09:12 | URL |

1年あっという間ですね
こうして振り返ると なかなか良い年でしたね
来年も今年以上にいい年になりますように

お孫ちゃん達の成長も楽しみですね(^.^)

| みかん | 2016/12/14 09:44 | URL |

嬉しいこといっぱいの年だね
あと16日もいっぱい楽しんでくださいね\(^-^)/

| 秘密のさいこちゃん | 2016/12/14 12:41 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>KUUさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ホンマ1年が早く感じ特に今年は夏が早く去ったて感じ
此方こそ鮎釣りでのネットを通じて一緒に釣りするのは
KUUさん・ガバチャさんが初めてで感謝です

KUUさんも後10年後には
可愛い婆様になってると思うよ


パチンコ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン年内は止め
ってか永遠に止めたいけど意志が・・・
何か大きな切っ掛けが出来たら止めれるけどね(^^ゞ








>みかんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

なんか歳を
とると1年の経過が早く感じるのかと思いますが
孫の成長を見てると早いと感じます



( ̄~ ̄;)ウーン・・・良い年
大きな病気も怪我もしてないので良い年かな









>さいこちゃん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

嬉しい事ばっかりでも無かったよ
だってσ("ε";) ボク
φ(..)メモメモするの忘れたけど「部分入歯」に(TдT) ウゥ…

| ka-min | 2016/12/15 06:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2055-b6c55f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT