下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高知県西部へ









さっき目覚めた!

寝たのが昨夜土曜のPM19時半

ホンマにお子様(^▽^笑)











さて今から高知県西部

宿毛に向けて釣りに行って来る



2016_12_18_01.jpg



準備万端OK・OK









撃沈だけは避けたいが
下手クソなσ("ε";) ボク

気温も下がり水温も下がってると思うし
撃沈可能性が高い感じがするが
行ってきます( ´Д`)ノ~バイバイ













訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村















スポンサーサイト

| 釣り | 02:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

早朝出かけるには速くねないとダメですね。
今朝出かける予定でしたが、昨夜遅く寝たため、寝過ごしました。
空が明けるのを見て、家で悔しがっていた今日の朝でした。

| S-masa | 2016/12/19 22:13 | URL |

S-masaさんへ

>S-masaさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
いつも見事な写真を拝見さしてもらってます

釣りに出掛ける時は早朝です
S-masaさんも山の日の出や海の撮影も朝が早いのですね
今日ってか昨日の小磯の波のシブキの写真も凄いの一言ですよ

| ka-min | 2016/12/20 06:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2058-fc5ba81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT