下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドタバタやった











釣りに行けなかった昨日の23日
5656予定だったが



25日に予定してた事をしなきゃと思い
暮れの墓参りに山に向けて出向いた











墓参りを済ませ立ち寄り小休止

2016_1223_110120-DSC_3253.jpg

(画像クイックで別画像)


こんな山でも店内はクリスマスモードで
σ("ε";) ボクは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! した
















昼過ぎに家へ戻り娘2号に電話し
孫2号にクリスマスプレゼント買いに


σ("ε";) ボク的には有る玩具と思ったが
娘2号が気に入らなかっただめと思い
一緒に出向き最終的に衣料と玩具になった


そして孫1号へのプレゼントも購入






画像は購入した玩具


2016_1223_165431-DSC_3252.jpg

(画像クイックで孫1号への品)





来月になったら「お年玉」に孫2号の初誕生日
σ("ε";) ボクはεε=(◡A◡`;)はぁ~
一気に貧乏人になってしまい

年明けの1月の磯釣りが1回しか行けないかも





















あっ!釣りで


明日は23日行けなかった
今年最後の納竿へ行く


夜間早朝の山越え197道が凍結してたら危ないので
今日の仕事が終ったら午後から出発


そして姫とツーショットの撮影もしてくる
上手に撮影出来るかが楽しみのヒトツ










で・・・

明日は絶好の釣り日和予報

で長年上がって無く11年前の
12月25日に釣れた場所に上がりたいな

2016_1223_165431-DSC_3254.jpg

(画像クイックで此の日の釣行記)


でも此の頃は磯抽選が無い時代
今は抽選が有るからココは無理だろうな



まっ!目標は撃沈にならず

帰宅した翌日用のタタキと
正月用の鍋が食べれる分が釣れたらOK

でも下手クソコッパ釣りのσ("ε";) ボク
無理かもしれないけど運次第かなと




それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ










訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村











| 日常 | 05:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマス釣行ですか~
贅沢な休日になりますね♬
海から、ビックなプレゼントが貰えますよ(^▽^)y
多分ね~

| もっさん | 2016/12/24 23:30 | URL |

寒い?

この時期の磯釣りは寒くありませんか?
他人のやらないときにやったほうがよい結果になることもありますから頑張ってくださいね。

きっとうまくいきますよ!

| かやのたも | 2016/12/26 05:44 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>もっさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

贅沢な休日とまでは行かないです
海からじゃなく陸でビックなプレゼントGETしたよ








>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

昨日の釣りは暖かく海もベタ凪でした
釣り人さんも多く居ましたよ
詳しくは明日にでもブログにφ(..)メモメモ

| ka-min | 2016/12/26 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2063-6e9a8159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT