下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年はオナガ??











2016年の暮れまでドタバタ状態
12月30日迄仕事でεε=(◡A◡`;)はぁ~

仕事が終り夕方に玄関の掃除
アチコチの部屋の照明の拭き掃除

そして大晦日は朝から大掃除し
なんとか16時に掃除も終り一段落
家に無事に正月を迎える事が出来た

玄関口に
しめ縄と貧乏人のσ("ε";) ボクは
入口の門には紙の門松使用(^^ゞ

2016_12_31_01.jpg

(画像クイックで 紙の門松


















そして2017年・・・

あけましておめでとうございます











今年は酉年(とりどし)

尾長鶏の年( ̄~ ̄;)ウーン・・・

2016_12_31_11.jpg

(画像クリックで高知 長尾鶏センター)

酉年は 取り込む年





取り込みで思う事は魚

σ("ε";) ボク今年は小長はなく

オナガ を取り込みたいな











さて元旦の今日は今から室戸へ

魚釣りじゃなく初日の出を見に行く

って事で(´∀`*)ノシ バイバイ











訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村






スポンサーサイト

| 日常 | 04:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
また、高知などの川で一緒に釣りましょう。

| ガバチャ | 2017/01/01 06:52 | URL |

あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

注連縄?門松?
数年前から我が家はありませんねえ。
昔は車にも注連縄が!
時代が変わってきてます。

| かやのたも | 2017/01/01 07:58 | URL |

明けましておめでとうございます!
年の瀬まで年賀状書いていて、歯が浮いています(ToT)/~~~
今年も楽しい釣りネタ、楽しみに読ませて頂きますね‼︎

| aconite | 2017/01/01 16:59 | URL |

新年おめでとうございます
旧年中はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いをします。

| あず | 2017/01/01 17:29 | URL | ≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます。!大変ご無沙汰しておりました。昨年は鮎釣りいかがでしたか?今年は好漁でありますようお祈りいたします。今年もどこかで竿出ししますのでお逢いできること楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

| 鮎ばか | 2017/01/01 20:15 | URL |

あけましておめでとうございます!

新年早々潮風にあたれて羨ましいです。

天気良いから最高の日の出!拝めるといいですね!!


今年もよろしく\(^o^)/で~す!

| katuo60 | 2017/01/01 20:22 | URL |

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
今年は、オナガをオネガいします♬
酉年だけに、取りまくりましょう(^▽^)y

| もっさん | 2017/01/02 00:15 | URL |

お願いしときました

明けましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い致します。元旦に京都の世界遺産上賀茂神社へ初詣に出掛けました。

御訪問者皆様の爆釣もお願い致しましたが、特に「下手くそコッパ釣師」さんのあゆ毎回ツ抜けを祈願しておきました(笑)。
勿論爺さんも爆釣もお願いしましたが、欲張り直かな??

| プー爺さん | 2017/01/02 08:45 | URL | ≫ EDIT

あけてます、おめでとお~☆

うちにも、紙の門松 欲しかったな~☆
今年もどうぞよろしくお願いしますった!!!
kaminさん、磯釣りもするもんなあ、すごいなあ~・・・。
オナガ?とか、いっぱい釣ってくださいね~♪
鮎釣りは負けないぞお~っ!?
四国はええ川がたくさんあって、羨ましい限りですわ・・・。
とにかく!お互い良い年になりますよおに・・・☆☆☆

| KUU | 2017/01/02 15:51 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年も頻繁に覗かせてもらいますのでどうぞよろしくお願いします。
新年初釣りを小才角でしました。昨年と同じツナカケでサイズは今一でしたが、二桁釣果で幸先の良いスタートが切れました。

| 仕掛人 | 2017/01/02 21:33 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>ガバチャさん
あけましておもでとうございます
今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

今年は安田川にも行こうと思ってますので
是非、安田川を教えて下さい<m(__)m>







>かやのたもさん
あけましておめでとうございます
此方こそ昨年はありがとうございました
今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

しめ縄に門松(^^ゞ
昔と違い近年は両方とも少なくなりましたね

σ("ε";) ボクは子供の頃に自転車にもしめ縄を付けてました
今は自転車は全くなし!車のしめ縄も見かけなくなりましたね








>aconiteさん
あけましておめでとうございます
昨年は絡んでもらいありがとうございます
今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

aconiteさん年賀状は年の瀬でしたか
σ("ε";) ボクは今日2日に年賀状を書いて郵送しました
互いに年末は忙しかった様子かな(-"-;) ??

今年の釣りですか
( ̄~ ̄;)ウーン・・・頑張って釣りに行きネタをと思ってます
でも下手クソなんで釣果は望めません(T▽T)アハハ!







>あずさん
あけましておめでとうございます
此方こそ昨年は、ありがとうございました
今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

またゆっくり訪問させてもらいますね







>鮎ばかさん
あけましておめでとうございます
わざわざ訪問φ(..)メモメモありがとうございます

今年は何処かの川で鮎ばかさんに会えたら
鮎釣り教えて欲しいと思います
今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク








>katuo60さん
あけましておめでとうございます

初日の出は綺麗に見えなくて残念やったよ

今年はkatuo60さんに磯釣り習いたいな
今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク







>もっさん
あけましておめでとうございます
此方こそ今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

酉込を沢山酉たいですが
なんたって腕が(*σ。σ*)ダメよ~ ダメダメ!ですが
少しでも多く特にオナガはガンバりたいと思います








>プー爺さん
あけましておめでとうございます
此方こそ今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

σ("ε";) ボクの鮎釣り爆釣祈願
(´▽`)アリガト!
是非頑張りたいと思います

プー爺さん京都で初日の出でしたか
綺麗に見えましたか( ̄~ ̄;)ウーン・・・
のちほど伺いブログ拝見さしてもらいますネ








>KUUさん
あけましておめでとうございます
昨年はイロエロありがとうございます

紙の門松欲しい(‥ )ン?
余分に撮ってきたから夏に渡すわ

磯釣りはデカパン尾長が目標
もう20年近く釣ってないからね(T▽T)アハハ!


鮎は今年はKUUさんに鮎釣り負けないぞ!
って感じで何か掛けて勝負しょうや(^▽^笑)

| ka-min | 2017/01/02 21:49 | URL |

仕掛人さんへ

>仕掛人さん
あけましておめでとうございます
ちょっと時間的にニアミスでした(^^ゞ
コチラこそ今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

初釣りが好調だったとか
おめでとうございます
後程覗きに伺いますね

今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

| ka-min | 2017/01/02 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2067-0377b7d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT