下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと紹介











プチ同窓会の時に旧友が


漫画の手作りカレンダーを


持参して見せてもらった





















ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!




こんなカレンダー




2017_0103_164005-DSC_3363.jpg

(画像クイックで漫画の画像)







因みに画作


ヒデヒコ太郎




画のタイトルは

「♪ プーチンさんが来たなら伝えてよ
2時間半待ってたと~♪」











漫画に対して素人なσ("ε";) ボクだが
絵も文面も中々上手で面白いと思う



みんな色んな趣味持ってるなo(*^▽^*)oあはっ♪





















あっ!紹介で後ヒトツ


Sea Line/I love kochiさん

今年一発目のYouTube動画を

立ち上げてた



2017_0103_164005-DSC_3364.jpg

(画像クイックでYouTube動画)


予告編だが仕上がり本編が楽しみ
























さてσ("ε";) ボク



2017年の初釣りに未だ行ってない

明日は雨なので明後日行こうと企んでる

しかし( ̄~ ̄;)ウーン・・・風が吹きそう

εε=(◡A◡`;)はぁ~ って感じだ











訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村














| つぶやき | 04:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あわてなくても、、、

あわてなくてもまだ350日以上ありますから、、、

でも他の人が釣りに行った!と聞くとソワソワしますよね!
私も今ソワソワしてますが、我慢ガマン!

釣り人の天敵は風と雨!
雨よりも風のほうがいや!かなあ。

| かやのたも | 2017/01/07 08:53 | URL |

漫画、上手ですねぇ~!
風刺も効いていて、漫画集団に入ってたりしないんですか!?
高新のまんが道場に載ってたりして・・・

釣り日和、なかなか思い通りになってくれないんですね。
釣りと一緒で気長に待ちましょう!♪

| にゃいはは | 2017/01/07 18:44 | URL |

こんばんは

今年まだ、初釣りに行ってないんですか・
この連休はあまり天気が良くない見たいです
無理をなさらないように。

| 土佐けん | 2017/01/07 21:21 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

急がなくてもOKなんですが月に1回は釣りに行きたいです
まっ!明日の1/9に行かなければ
1/15・1/22は他の予定が有り行けないのです(T▽T)アハハ!

雨も風もσ("ε";) ボクも嫌いですが
どちらか言うと冬の雨は嫌いです








>にゃいははさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

カレンダー拡大して見てくれましたか
漫画ホンマに上手だとσ("ε";) ボクも思いました

ネットで名前検索「ヒデヒコ太郎」や「ヒコ太郎」で検索
しかし出て来なく「ヒコ太郎」では「ピコ太郎」じゃないかと
追い打ちを掛けられました(T▽T)アハハ!

明日の釣りは後で船頭に電話して尋ねてみます








>土佐けんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

今回の連休は確かに天候が良くないですね
まっ!明日は船頭任せですo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2017/01/08 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2072-1641f27a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT