下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

降られ!振られて残念











2017年1月9日の成人の日

("ε";) ボクは初磯釣り予定






しかし前日の8日に四国沖に

南岸低気圧が通過しあいにく

高知は朝から夕方まで


雨が降った













そして今日

1月9日に日振に向けて

磯釣りに行きたかったが

8日の昼に船頭マー君から


「明日はウネリ2mと北西の風が強く」
(*σ。σ*)ダメよ~ ダメダメ!と連絡が入り

振られた













って感じ今年の磯初釣りは

仕方なく
 断念












でもσ("ε";) ボク竿を出したい

そして( ̄~ ̄;)ウーン・・・

仕方なく今日は近場に向けて

アジでも泳がせに行ってみる



2017_1_9_01.jpg

(画像クイックで今日の風向風速と波浪予想)


此の場所なら風もウネリも

心配しなくても大丈夫かな

ただ釣れるか(-"-;) ??













まっ!運に頼るしかないか

1ハイでも釣れますように

(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪














訪問して最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村













スポンサーサイト

| つぶやき | 03:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日、沖ノ島で竿を出しましたが、朝から雨でおまけに北西の強風で全く釣りにならず完敗音頭が鳴り響きました。
島で泊まっていたので竿は出しましたが、本心は宿でゆっくりしたかったです(笑)

| 仕掛人 | 2017/01/09 08:23 | URL |

近場

近場の海へ、、、
いいですねえ。海のある県は!
こちらは海まで最短で2時間掛かります。
豆鯵ですが。(笑)
アオリですか?
まだいけるんですか?

| かやのたも | 2017/01/09 20:49 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>仕掛人さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

日曜日は風雨に大変やったと思います
完敗音頭は宴会かな(-"-;) ??
日振も8日の此の日
マー君船は最初は表でウネリが出て途中は裏に回ったらしい

9日に宇佐で釣りしてる時に沖ノ島灯台風速を見たら
9時時点で北西16Mと日振灯台10mで行かなく良かったと思いました








>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

自宅から真っ直ぐ走れば30分で到着する海です

今回も豆鯵購入してアオリが釣れたらいいなと思い出掛け
何とか釣れました

アオリはボートエギンガーの方などは1月も釣られて
年中釣れるだなと思います

| ka-min | 2017/01/10 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2073-e09ed087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT