下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偵察











2017年1月21日の土曜日に午後から暇だったので

ちょっくら自宅から東の漁港に偵察に出掛けた









賑わってると思った吉川漁港だが

釣り人たった3名程で超少ない!


2017_1_21_10.jpg

(画像クイックで唯一魚を釣った人)














新聞情報では一人でアジ10~20匹と書いてたが
なんやらアヤシイ!!!( ノ─__─)ゝ




ってか釣れる時間帯や海の色で

アジが釣れるか釣れないか

地元の漁師の御爺さんが詳しく教えてくれた











で・・・
此の日は釣れない!!
明日22日もココでは釣れないと言ってた




σ("ε";) ボクふーん
そうなんやと思ったが海の色まったく分からず



海で釣れる色を見極めるには
毎日ココに通ったら解るのかな(-"-;) ??











簡単にサビキで釣れそうなアジ釣り
難しいんだなと思ったεε=(◡A◡`;)はぁ~

















本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村


















| 釣り | 07:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連日、寒いですね~
釣果も、寒そうですね~
この寒さを、明日の爆釣記事で暖かくして下さい(^▽^)y

| もつさん | 2017/01/22 12:29 | URL |

もつさんへ

もつさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

釣りはダメ (T_T )( T_T) ダメ
よう釣りません!

今週の水曜25日に再びチャレンジしてこようと思います

| ka-min | 2017/01/24 05:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2082-560ba74b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT