下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

G杯グレ予選で目標達成(笑)









ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

一昨日のブログに

φ(..)メモメモしてたけど

G杯グレ沖ノ島予選に参加


そして大会終了後の片島港で




目標達成


2017_0212_150827-DSC_3431.jpg

(画像クイッでクーラーのアップ画像)












此れはσ("ε";) ボクの


陸釣り釣果


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!











孫1号が魚大好きで

「爺-ジ魚食べたい」と伝えられ

孫1号の為にGETし

陸釣り目標達成した


















で・・・・・・・・・

σ("ε";) ボクの今回の釣りは



撃沈!坊主


何か(-"-;) ??




































2017年2月12日の当日

雪が降る寒いAM3時半過ぎの

受付時に沖磯の魔女と遭遇


魔女と久し振りの再会で

記念撮影ツーショットと

思ったが今回は止めた(笑)




魔女と世間話をしながら受付

σ("ε";) ボクはクジを引き



2017_0212_034139-DSC_3415.jpg

(画像クイックでσ("ε";) ボクの道具に雪)











そして磯廻りを見ると




( ̄□ ̄|||)がーーん!


二並島廻り



もう此の時点で終わった(^^ゞ

そう感じたσ("ε";) ボクだった


















そして早朝に会った

知人さんにグレ( ^ω^)よろしく

そう伝えたσ("ε";) ボク(^^ゞ



2017_0212_050743-DSC_3423.jpg

(画像クイック別人)

















船を待つ間列に並んでると

同船の前列に旧グレGチャンプ

サッチー師を発見


2017_0212_050743-DSC_3426.jpg



(画像クイックで9年前のお立ち台画像)


サッチー師にも魚を頼む
















船は5時半過ぎ片島出船

沖ノ島の母島で泊客を積み

二並の東の高場に泊客を降ろし

大会組は低場から順番に

そしてσ("ε";) ボクは35番の方と

二並島のワンコの中に降りた







ココに降りた瞬間

再び( ̄□ ̄|||)がーーん


もう撃沈間違いナシと思った












柏島の方向から日の出

此の時点では風は穏やか

しかし太陽が登った後は

冬の沖ノ島で北西ビュンビュン

途中にヒョウも降ってきたし

寒くて最低!!



2017_0212_070418-DSC_3425.jpg

(画像クイックで午後の画像)


写真を見て解ると思うが

まっ!北西が強かったら

二並は磯が限られるから

(*σ。σ*)ダメよ~ ダメダメ!












7時半~13時過ぎの約6時間

餌を撒いて養殖終了


ただ1回だけ竿にガツンと当り

道糸から切れて終わっただけ


って感じで異常ナシ!


2017_0212_134415-DSC_3429.jpg


(画像クイックで北の地方面)





ココには愛媛の

みわぞ~さん が上がってた



2017_0212_132721-DSC_3426.jpg

(画像クイックで みわぞ~さんの北の地の動画)




















で・・・・・


出発前のブログにφ(..)メモメモした通り

風に吹かれず安全第一の場所で竿出し


撃沈で終り!陸釣りになったσ("ε";) ボク


魚をくれたサッチーさん・亀仙人さん・コウタ師

2017_0212_145846-DSC_3429.jpg

(画像クイックで拡大)


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪




また今度御会いしてσ("ε";) ボクが
魚釣って無かったら下さいな(^^ゞ











そして参加してた皆さん
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
















本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村



















| 2016年度 磯釣り | 04:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボウズって、、、

ボウズってクーラーが満杯になることだったんですね?
万が一の時のために、釣る前に保険を掛けておく!
と言うよりも保険を掛ける相手がいるのは素晴らしいですねえ。

捌くのが面倒そうですが、美味しそうです。

| かやのたも | 2017/02/14 07:28 | URL |

陸釣り爆釣おめでとうございます(大笑)
イセギ、グレも脂がのって美味しいですよ。アラは当然、骨酒ですね。
私は、こんな大会への参加はしませんが、帽子は参加費の中に入っているのですか?

| 仕掛人 | 2017/02/14 08:41 | URL |

クーラーいっぱい陸釣りして、ますます釣れんなりますよ魚が(笑)

| Masa | 2017/02/14 09:50 | URL |

海にもポイントによって、そんなに違うのね~(驚愕!)
でも健全な陸釣り(笑)釣果!、スバラシイ( ´艸`)
いつも楽しそうに釣りしててえ~なあ~☆
いつか、画像クリックでka-minさんのお立ち台画像!がアップされるのを 楽しみにしてますね~♡

| KUU | 2017/02/14 10:43 | URL |

こんばんは

寒い中、お疲れ様でした。
釣り立ての新鮮な魚、食べたいです!

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2017/02/14 21:06 | URL | ≫ EDIT

何ですか、クーラーBOXが満タンで!!?
って、全部貰ったのですか~
良いですね、良い仲間がいて♬
寒グレは、最高に美味しいでしょう(^▽^)y

| もっさん | 2017/02/14 22:36 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

保健の陸釣り上手い事言いますね(^▽^笑)
σ("ε";) ボク保険!気が付きませんでした







>仕掛人さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

陸釣りハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!成功です


イサギの脂は少しでしたがグレは脂がノリノリ
やっぱ寒グレは美味しいですね

骨酒は残念ながらしませんでした
次回に試してみますね

メーカーの大会は還暦になるまで参加してみようと思います
仕掛人さんも如何ですか(-"-;) ??
参加費は1万5百円で帽子は参加費に含まれてます







>Masaさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

此の時期からグレは難しくなりますネ
魚よう釣らん下手クソなので陸釣りが一番o(*^▽^*)oあはっ♪
今月末に後一回グレ狙いに行き3月からはイカに行きます







>KUUさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

海ってか状況によって磯で釣れる・釣れない時期と場所有りますね
寒いけどKUUさんも磯釣り如何(-"-;) ??

σ("ε";) ボクのお立ち台は絶対にありえませんよ
有ったら天と地が引っくり返ります








>土佐けんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!釣りたての魚は美味しいです
大阪でも新鮮な魚を食べれる場所が有るのじゃ(-"-;) ??
でも高いのですよね・・・・








>もっさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
クーラーの中身の魚は全て貰いました(^^ゞ
寒グレは最高に美味しいです

大会なので知人さんが居たら毎回貰ってるσ("ε";) ボク
だってσ("ε";) ボク下手クソ釣り師で魚よう釣らん(^^ゞ

| ka-min | 2017/02/15 05:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2102-2e11c8e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT