下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10年前の2月









過去のブログを振り返ってみて2007年は

釣りではネットのホームページや掲示板などで

釣り情報が盛んだった頃に


 2007年2月のブログ







魔王会




って会が有り第9回のウハトレ幹事を任せれ



10年前の2月11日に沖ノ島の二並で開催してた


07021104_001.jpg

(画像クイックで此の時のブログ)


今思えば釣れない場所の周りに
四国以外に関西地区や中国地方から
多くのネット仲間さんが集まってくれたのに
感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝


このウハトレは11回以降は開催ナシ
その後は交流が無くなってしまった

また開催してほしいもんだ





















そして10年前の2月に

こんな出来事も




07021104_002.jpg


(画像クイックで当時のブログ)



今は全く取れない!無いアサリ

此の頃に帰ってくれ~アサリ























それと池永祐二さんのブログで
キリ番GETしてサイン入りのウキGET


07021104_003.jpg


(画像クイックで別画像)




ファンやったし

ホンマに嬉しかったo(*^▽^*)oあはっ♪





















足摺で撃沈(-"-;) ??


足摺カップに参加してマンマル坊主


07021104_005.jpg


(画像クイックで当時のブログ)




過去を振り返って見てφ(゚Д゚ )フムフム…

こんな出来事が10年前に会ったのやと思った

















本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村


















| つぶやき | 05:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10年前

ブログって防備録ですよね。
あまり振り返りませんが!(笑)
気候変動が激しくて、過去のデータがデータでなくなっています。
釣れません!!!

畑の種まきなどはほかの方のブログを参考にしています。
ありがたいです。

| かやのたも | 2017/02/18 08:20 | URL |

ブログ歴、長いですね~
10年も前から、書いていましたか(^^ゞ
自分も釣り日記代わりに書き始めましたけど、非常に便利です
今では釣りよりも、料理の調味料割合がすぐわかるからかな(笑)

| もっさん | 2017/02/19 00:14 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ネタが無く過去を振り返ってφ(..)メモメモしました
釣りは気候変動で確かに違いは有りますね
でも懐かしく思います








>もっさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ブログ初めて11年目を迎えてます
ただ暇で始めたブログ
たいした内容じゃないσ("ε";) ボクのブログ
でも多くの方々に見てもらって不思議です

| ka-min | 2017/02/19 05:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2105-d4bab968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT