下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017 龍馬マラソン











2017年2月19日に開催された

高知龍馬マラソン2017

σ("ε";) ボクの兄貴も参加










兄貴は大阪から参加で

今年で67歳になる

σ("ε";) ボクと違い走るの好き












そんな兄貴を


スタート時点を過ぎたところで

兄貴を発見o(*^▽^*)oあはっ♪



2017_0219_090347-P1060558.jpg


(画像クイックで全体画像)
















そしてココでも発見


2017_0219_093448-P1060560.jpg

(画像クイッで全体画像)






この画像は見に行ったのじゃなく



 2017 龍馬マラソン

YouTube
 で探した(^^ゞ



時間が有り暇な方は走ってる自分や知人を
ゆっくり見て探してみては如何(-"-;) ??
















話しは元に戻り




その完走した兄貴が

高知新聞の写真集の中に

大阪から来たかいが有ったか

写ってたo(*^▽^*)oあはっ♪



2017_0219_164616-P1060588.jpg

(画像クイックで 【高知新聞】高知龍馬マラソン2017特集)




此の新聞を見た兄貴は

子供や孫に見せると言い

新聞を持ち帰った

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!






















そして兄貴が完走した証



2017_0219_164614-P1060584.jpg

2月22日の高知新聞に
正規の順位が記載されるらしい
















そして今年から始まった

高知県産ひのきのメダル



2017_0219_164615-P1060585.jpg

(画像クイックで画像クイックで裏側)


このメダルも記念になるね





完走した兄貴は

暫く高知は休み他の県のマラソンに参加して
70歳になったら高知龍馬マラソンに参加すると言ってた


その話を聞いたσ("ε";) ボク
σ("ε";) ボクも走ってみようかなと(^^ゞ













あっ!
後で解ったのだけどブログ仲間の御子さんや
σ("ε";) ボクの従妹も走ってて完走してた



完走して無かったのは
知人の キリコ師 だった
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

キリコ来年はp(*^-^*)q がんばっ♪
















本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村



















| つぶやき | 05:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッコええ~!!

お兄さま、素敵ですね~☆実の御兄弟ですか?(笑)あ、イヤ、義理のとかで無くてっていう意味で全然似てないとかという意味では・・ないですよ、ka-minさんもモテ男さんやもんね~(〃艸〃)ムフッ!
マラソンできる人、すごい・・。私は単距離派なので無理っす・・。
でもコスプレで盛り上げ隊なら楽しそうで参加したいかも~(^^♪
ka-minさん、出るなら彼岸花さんとピンクレディーのコスプレとかで・・・え?お呼びでない?・・・。

| KUU | 2017/02/22 11:21 | URL |

200m走るのも根性いるのに
フルマラソンだよね
すごーい
大阪から参加した甲斐あったね
私も時間ある時知合い探してみよう

| 秘密のさいこちゃん | 2017/02/22 12:25 | URL |

お兄さん凄いですね!フルマラソン完走できるなんて・・
私も最近ダイエットの為に、走っていますが、5キロがやっとです(^_^;)

| みかん | 2017/02/23 13:44 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>KUUさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

兄貴は親父似でσ("ε";) ボクは母親 ÷ 親父かと

σ("ε";) ボクも中学生時代はマラソン好きってか
学年で1位~5位迄のスポーツマンでしたよ
でも今は走るなんて無理なσ("ε";) ボク
走るなら(^。^)y-.。o○止めて練習しなくちゃ(^^ゞ







>秘密のさいこちゃん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

σ("ε";) ボクも短距離を今でも無理
走ったらぜーぜー言いますナカマ! (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

( ̄△ ̄;)エッ・・?
秘密のさいこちゃんの知り合いがわざわざ香川から参加してたん?
参加してた知り合い見つかりましたか(-"-;) ??








>みかんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

σ("ε";) ボクもマラソン40数キロ走る人は凄いと思います
でも多くの方が翌日は足が痛くてビッコ引いてたようです

みかんさんと同じでσ("ε";) ボクも体重5キロ減らすのが先決

| ka-min | 2017/02/25 05:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2108-d713bbcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT