下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017 アジ泳がせ7回目










2017年3月22日の水曜日

午後から暇だったので近場の土佐湾の宇佐に

アジの泳がせでアオリ狙いに出掛けてみた


IMG_20170322_134225.jpg

(画像クイックで別画像)



























宇佐の釣り具屋さんで活きアジ5匹購入

なんと此の日の活きアジ君はデカイ

デカイから元気かと言うと弱いアジも居た


IMG_20170322_140025.jpg

(画像クイックで別画像)











因みに通常の大きさ

IMG_20170322_140126.jpg














で・・・・・・・・


14時~17時の約3時間

活きアジ君を泳がしてみたけど


ノーヒットノーラン



撃沈



1ハイは釣れるかなと思ってたが
釣れなくて残念!
















釣れなく思った事は


① アジがデカすぎてイカが寄ってこない
( ̄~ ̄;)ウーン・・・(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

② 潮が悪かった(-"-;) ??

③ イカが居なかった(-"-;) ??


まっ!
この三つのどれかやろねo(*^▽^*)oあはっ♪











でも此の日の

 奥田釣り具 釣果情報 を見ると

釣れてるεε=(◡A◡`;)はぁ~

やっぱ場所か泳がせの違いかなと



















2017年 アオリイカ 此の日 撃沈


2017年 累計7ハイ

小7ハイ 中0 大0 特大0











今回の敵は3月26日の日曜

西に向けてイカ狙いに行くから

倍返しだo(*^▽^*)oあはっ♪






























で・・・・・


帰りに宇佐の『しおかぜ公園』に有る

「B.BLUE」に立ち寄った


IMG_20170322_170228.jpg

(画像クイックで別画像)














此の日は

カワ(・∀・)イイ!!綺麗なお姉さんも

残念なが居なかった (T▽T)アハハ!














そしてココの美味しいタコ焼きを食べ

此の日の撃沈の癒しをいやした(^▽^笑)


IMG_20170322_170226.jpg


(画像クイックでココのタコ焼き)


因みにタコ焼きは400円
券を集める集めた分が無料になるよ
















本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村

















| 2017 アオリイカ | 05:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます〜♪

今度の日曜日、たくさん釣れますように☆
なんか、イカ飯が食べたくなりました(o^^o)

| juju | 2017/03/23 08:20 | URL |

釣り三昧ですね~
たまにはイカ休みがあってもいいのかも?!^m^

この日はイカでなく たこ焼き三昧ですか!!

| みかん | 2017/03/23 09:36 | URL |

④腕が悪かった・・・・(#^.^#)

倍返し楽しみにしてま~す!

| katuo60 | 2017/03/23 16:58 | URL |

今晩は(*´-`*)ノ

日曜日は宿毛湾ですか(^^)?
中泊もぼちぼち良型が上がってる様で、連休中は日中は勿論、夜間も電気ウキが沢山浮いて大賑わいでした( ´∀`)
泳がせで釣れてるとエギはダメですね~(((^^;)

| 沖磯の魔女 | 2017/03/23 21:32 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>jujuさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

イカ沢山釣りたいですがσ("ε";) ボク下手クソだから(^^ゞ
日曜日は天候が雨でεε=(◡A◡`;)はぁ~ って感じ
イカ飯σ("ε";) ボクも食べたいですが、よう作りません(^^ゞ







>みかんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
イカがタコのタコ焼きに変わりました(^▽^笑)








>katuo60さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

確かに腕が悪かったεε=(◡A◡`;)はぁ~
ってか此の日に隣でヒラメを浮かした方が居ましたが
腕が悪くバラシテた

倍返し(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ただ此の日はゼロやきゼロの倍はゼロで撃沈かも
katuo60さんはチヌp(*^-^*)q がんばっ♪







>沖磯の魔女さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

沖磯の魔女は宿毛と言えばアオリよりチヌやろね
来月からはチヌ狙いで宿毛かな

エギのギジよりナマが釣れる確率高いと違う
σ("ε";) ボクはエギ泳がせ下手クソでダメ

中泊ってか宇和海はアオリは釣れてるみたいやね
昨日にGチャンから電話もらい此方に来なさいやと言われた

| ka-min | 2017/03/24 05:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2129-cc6316ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT