下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鮎竿見たいがタイミングが合わん











昨年に愛用してた鮎竿が折れ新しい鮎竿を

今年は購入したいと思案中のσ("ε";) ボク












先月の事だったが

フィッシングハヤシ店から


2月26日(日)に
2017年の鮎竿新製品展示会
のハガキが届いてたが


此の日は柏島で磯釣りの為に行けずパス
















そして今月3月12日の日曜に

高知ぢばさんでフィッシングショー四国で
各メーカーの鮎竿を触れてみたいと思ったが

此の日も宿毛湾でイカ釣りで行けず
















そして一昨日に

おかばやし土佐道路店から
ハガキが届いてた


IMG_20170321_182225.jpg

(画像クイックで届いてたハガキ)



しかし此の日も宿毛に向けてイカ釣り











( ̄~ ̄;)ウーン・・・

2017年度の新商品の鮎竿

見たい・触れたいと思うが

タイミングが合わん












これって!σ("ε";) ボクに

2017年度の鮎竿を 特典付き
買う必要ナシって事か( ̄~ ̄;)ウーン・・・



じゃなくσ("ε";) ボク自身が今は
鮎より海釣りを思ってるからかな(_ _ ??)













ただ・・・・

鮎解禁には未だ2ヶ月も先の事だし

慌てる必要はないかo(*^▽^*)oあはっ♪











って事とで

タイミングが合わんと呟いてみた






タイミングが合いたいのは

アオリを釣る時の合わせのタイミング
此ればっかりは合って欲しいな
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
















本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村

















| つぶやき | 04:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2カ月なんて、あっという間に来ますよ(^^ゞ
自分は、1月に購入しましたし~
さぁ、ネット注文しましょう♬

| もっさん | 2017/03/24 13:36 | URL |

もっさんへ

もっさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

もう鮎竿購入したんですか
何か特典ありましたか(-"-;) ??

確かに二ヶ月なんてあっ!と言う間ですよね
安く買えるのはネットと思いますが
σ("ε";) ボクは地元の釣具屋さんで5月に購入しょうかと思ってる

| ka-min | 2017/03/25 06:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2130-c07b6fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT