下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安物道具は寿命が短い











一昨日の事だが

玉網を片付ける際に枠が変












枠を伸ばそうとしたら









ポッキン











( ̄□ ̄|||)がーーん!





折れちゃった


(T▽T)アハハ!



2017_03_23_01.jpg


(画像クイックで別画像)





















此の玉網だが

購入したのが約1年前



2017_03_23_009.jpg

(画像クイックで購入した時)







此の時のコメント欄に

玉網さん がφ(..)メモメモ













σ("ε";) ボク此の時は

2~3年は使用出来ると思った

しかし1年とは早い






やっぱ安物は

(*σ。σ*)ダメよ~ ダメダメ!

やね!普通の買わなくちゃ!









( ̄~ ̄;)ウーン・・・

余分に釣り道具代が要る

εε=(◡A◡`;)はぁ~

小遣い減って貧乏人に

まっしぐらやε=(◡A◡`;)はぁ~

















本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪


四国の釣情報は を見てね 

にほんブログ村 釣りブログへ





全国のアユ情報は  コチラ

 にほんブログ村
















スポンサーサイト

| つぶやき | 06:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も同じ物を景品で持っていますが、予備用で一度も使っていませんが、1年でご臨終ですか?
磯で壊れると最悪ですね。教訓で帰ると必ずバッカンに水を入れて塩抜きをすることにしています。時々、スプレーで油をかけると持ちが良くて、4年目になりますが大丈夫ですよ。

| 仕掛人 | 2017/03/25 08:53 | URL |

仕掛人さんへ

仕掛人さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

σ("ε";) ボクも網は釣りから帰宅した時は
塩抜きしてますが忘れる時も有ります(^^ゞ
ただ以前使用してたタモ網はダイワで分で
7~8千円して10年使用しました

今回のΣ(゚Д゚ υ) アリャ同じ玉網を持ってますか
もし同じで有ればホンマに予備用が良いかも




> 私も同じ物を景品で持っていますが、予備用で一度も使っていませんが、1年でご臨終ですか?
> 磯で壊れると最悪ですね。教訓で帰ると必ずバッカンに水を入れて塩抜きをすることにしています。時々、スプレーで油をかけると持ちが良くて、4年目になりますが大丈夫ですよ。

| ka-min | 2017/03/26 02:30 | URL |

安い!

私も最近そう思うようになりました。
農作業の器具もそうなんです。
安いものは弱いし、使い勝手が悪いです。
安くてもOKじゃなくなりましたね。
安物買いの~~  最近そう思います。

| かやのたも | 2017/03/26 21:31 | URL |

かやのたもさんへ

かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

やはり農作業品も安いは駄目ですか
安物は標準から比べると何処か違いますよね

でも貧乏人の小遣いが少ないσ("ε";) ボクは
最近は趣味の物は後使っても10年だから安くて良いかなと

でも良い品は欲しいしεε=(◡A◡`;)はぁ~ です(^^ゞ

| ka-min | 2017/03/27 06:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2131-1ee3a072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT