下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣り三昧やった頃と今









最近は磯釣りに出向く機会がすくなくなった

なぜか・・・

単に磯釣りに出向く小遣いが無い












2004年(13年前)なんか

年に磯や筏に約65回前後

これって5日に1回ペース

今思えば考えられない










ただ思うに此の頃が懐かしい

2019_2004_02-15shyugou-photo.jpg

(画像クイックで此の頃の釣行記)




昔は釣りの情報の発信は

雑誌や新聞










それがネット時代に変わり

個人発信が出来て掲示板などでの

情報交換になってて一緒に釣りしょうと

上の画像はネットで知り合った釣り好きさん

そんな皆と一緒に釣り大会やった頃











個人でホームページは面倒で

時代は簡単なブログから

今は携帯からのSNSで情報発信

知りたいと思えば殆ど調べれ

興味が有る場所のみを覗いてるσ("ε";) ボク














( ̄~ ̄;)ウーン・・・時代の変化か歳か


行動力が減った今

ちょっと10数年前と今の流れと比較










まっ!釣りは後10年迄と思ってる

その後は一眼レフ買ってアチコチ撮影かな

o(*^▽^*)oあはっ♪って感じで

なんとなく呟くσ("ε";) ボクだ~(^▽^笑)




















本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪





四国の釣情報は を見てね 




にほんブログ村 釣りブログへ













全国のアユ情報は  コチラ だよ

 にほんブログ村





















| つぶやき | 05:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10年前

10年前と今とでは環境も変わってきています。
体力と気力も右肩下がりです。
仕方がないですね。

でも釣りは最高の趣味だと思っています。
体の動く限りは、、、

| かやのたも | 2017/03/31 10:47 | URL |

懐かしいね。
あれからもう13年もたつのか・・・

あの頃は毎日でも行けたんじゃないかい?
軍資金があればの話じゃが(笑)

| 徘徊じいさん | 2017/03/31 16:33 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

やっぱ10数年前と今では体力が違いますよね

σ("ε";) ボクも磯は無理でも
鮎釣りは体力有る限り頑張ろうと思ってます








>徘徊じいさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

13年前は良く磯に通いました
此の頃は小遣いが沢山有ったからね

| ka-min | 2017/04/02 06:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2135-5e063d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT