下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分転換











2017年4月5日の水曜日に午前の仕事を終え

午後から土佐湾内の宇佐にアオリイカを

狙いに行こうと思ってたo(*^▽^*)oあはっ♪


2017_0405_132005-DSC_3520.jpg


(画像クイックで行こうとしてた場所)
















しかしアオリは此れからいつでも行ける









天気予報では高知県中部は

4月6日(木)~11日(月)の5日間が雨予想

( ̄~ ̄;)ウーン・・・こんな天候じゃ釣りより

見え無い物が有りそうと思い釣りは止めて

気分転換に別の場所に目の保養に出向いた































ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!


目の保養


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



2017_0405_132005-DSC_3620.jpg

(画像クイックで花びらの花)


こんな種類は初めて見た


いったい誰が名前を付けるのだろう

( ̄~ ̄;)ウーン・・・(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・





















って感じ行った場所は


2017_0405_140313-P1060720.jpg

(画像クイックで別画像)



香南市香我美町岸本(香我美駅北側)の


四国最大のチューリップ園


かがみ花フェスタ チューリップまつり











2017_0405_133951-DSC_3624.jpg

(画像クイックで別画像)



って感じでチューリップは綺麗やったが

もう済んで終わりそうな婆さんトリオの3人の

アッシーでガクッ......○| ̄|_疲レタvvv疲労vvvv!!
















釣りの話題と違うけど





本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪





四国の釣情報は を見てね 




にほんブログ村 釣りブログへ













全国のアユ情報は  コチラ だよ

 にほんブログ村




















| 日常 | 04:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少し茎は伸びてたかしら?
私が行った時は、砂地から花が咲いたような
後はほとんど咲いてなかったけど
それとももう終わりかな?

| あず | 2017/04/06 09:37 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

綺麗やったね(*^▽^*)

花の中に佇むより
磯に立ってる方がまだ似合います(≧▽≦)(≧▽≦)

| 彼岸花 | 2017/04/06 11:18 | URL | ≫ EDIT

花を愛でる事ができるのは、心に余裕があるから!と、本に書いてありました。
そうですね、雨の中でのお花畑はちょっとつらいですからねえ。
良いときに行かれました。
交配で種類が、色が、柄が増えてますね。
基本、赤、青、黄色で十分な気もしますがねえ。
アッシー君でしたか!
お疲れ様でした。

| かやのたも | 2017/04/06 20:09 | URL |

もう済んで終わりそうな…って(ノ∇≦、)ノ彡☆
それにしてもキレイなチューリップですね♪
アッシー君お疲れ様でした!

| 和葉 蘭 | 2017/04/06 22:40 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

茎が小さいチューリップは終わってたのも有りました
他のチューリップは見頃でしたよ

確か今週末でチューリップまつりは終りと言ってたような








>彼岸花さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

(佇む)← この字なんて読むか解らない(^^ゞ

チューリップの中で
σ("ε";) ボクは似合わないですか(T▽T)アハハ!

再来週からは磯を眺め竿を持ちますよ







>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

花で愛ですか
σ("ε";) ボク昔はそんな事が有ったですが
今は全く無いですよ

ココのチューリップはホントにイロンナ種類が有りました

まっ!チューリップの唄じゃないけど
咲いた・咲いたチューリップの花が
並んだ・並んだ赤・白・黄色で十分かも








>和葉 蘭さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

もう済んで終わりそうは
一緒にアッシーさせられた高齢者の婆さん達
半分以上は人生終わってます
後は元気に暮らしてもらいたいかなと

和葉 蘭さん来年に行ってみては

| ka-min | 2017/04/07 06:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2140-57ecd8af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT