下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンセル











今日 4月16日の日曜はアオリイカが

釣れてるとだろうと思う高知県西部の筏に

アオリイカを釣りたく食べたく予約を入れ

行く予定してが断念した!!


2017_0415_000.jpg

(画像クイックで行こうとしてた筏)





キャンセルした訳はFB友達は知ってると思うが

天気予報で天候が悪いのじゃなく

最高気温予想が26℃と暑いから(^▽^笑)





















じゃなくて


11日から婆チャンの体調が悪く夕方に病院へ


2017_0415_002.jpg

(画像クイックで別画像)


入院を悩んだが本人の意思で入院せず

此の日の帰宅時間が22時半過ぎ
















そして14日に再び調子が悪く病院へ






監査をフタツして診察で待合室に12時過ぎ

受け付け10時46分で診察が14時過ぎても

まだ一向に名前が呼ばれない


2017_0415_003.jpg


(画像クイックで診察待ちスクリーン)



診察開始が15時過ぎて始まった


診察室で約4時寒半待ち


もう最低やとおもった












診察し点滴し17時半に点滴が終り

入院せず自宅で安静って感じになり





今週の筏釣りはキャンセルで次回に御預け
















釣りの話題と違うけど





本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪





四国の釣情報は を見てね 




にほんブログ村 釣りブログへ













全国のアユ情報は  コチラ だよ

 にほんブログ村























| つぶやき | 04:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばあ様大丈夫ですか?
病院に行くのは一日仕事になりそうですね
お大事にしてください

| あず | 2017/04/16 13:58 | URL | ≫ EDIT

病院

婆チャンの体調、、、その後いかがですか?
お大事になさってくださいね。

大きな病院ほど待たせます。
全国共通?
予約も何もあったものじゃないです。
文庫本1冊完読したことがありますよ!
それからが長かったです。

| かやのたも | 2017/04/16 22:53 | URL |

おばあちゃんの具合は如何ですか?

病院はいつ行っても混んでいますね
診察はほんの数分なのに なぜこんなに混んでいるんでしょうね
病気の方が多いのかな・・

| みかん | 2017/04/17 16:19 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>あずさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

心配してましたが
何とか良くなってきました
病院(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン1日がかりで参りました








>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

6年前に大きな手術をし症状が6年前と同じだったので
心配しましたが御蔭様で良くなってきました

大きな病院は検査結果が出てから診察なんだと
今回改め其のことに気付きましたが
結果より先に処置して欲しいと思いました








>みかんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

お蔭様で良くなりました
年齢が90歳なので慌てますわ

診察は検査をして結果が解り診察するらしい
今週の金曜日に再検査ですが何事も無い事を願うだけです

| ka-min | 2017/04/18 05:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2147-01262322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT