下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

約24日ぶりの釣り











ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!

2017年4月23日の日曜日は

予定通りに高知県宿毛市で

シマノ ジャパンカップ クロダイ

(チヌ)釣り選手権決勝大会が



2017_0423_060132-DSC_3692.jpg

(画像クイックで別画像)


開催されてた











で・・・・・・・σ("ε";) ボクはチヌ釣りじゃなく

先々月から予約してた吉村筏3号に

彼岸花の婆さん とアオリイカ狙い出向いた

(ホンマは1号か2号に行きたかったが
既に予約が入ってて行けなかった)















そして乗船する時の桟橋に




写真では何回か見た時が有る釣りガール発見


実物を初めて見るが 超可愛い!


声を掛け記念写真でもと思ったが

小心者のσ("ε";) ボクは何も言えなかった


居た  釣りガール 


※ 高知の釣り知人さんが此の釣りガールと
一緒にツーショット撮影して居て
σ("ε";) ボク羨ましく思ったo(*^▽^*)oあはっ♪


























話しは本題に入り


此の日σ("ε";) ボクの釣果


ノーヒット・ノーラン




まさかの


大撃沈



何か・・・・・・・・








竿が曲がったのは

ロープに引っかかった3回のみ


2017_0423_102330-DSC_3711.jpg

(画像クイックで別画像)











何か此の日は潮の色が悪かったような


2017_0423_102318-DSC_3709.jpg

(画像クイックで別画像)































しかし同行人の 彼岸花の婆さん


三安打二打点



その内の2安打目





ドラグと糸が鳴り響く
















そして3安打目には


2017_0423_083128-DSC_3697.jpg

(画像クイックで
 此の日の彼岸花の婆さんのブログ



記録更新とか(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
















此の日に降りてた3号筏


2017_0423_135345-DSC_3719.jpg


(画像クイックで此の日の吉村筏ブログ)



なんか前日に比べ厳しいって言うか

σ("ε";) ボクが下手クソなんやと思った










2017年 アオリイカ 此の日 撃沈


2017年 累計9ハイ

小7ハイ 中0 大2 特大0











今回の撃沈仇は

来週の日振島(まー君船)大会に預けだ



















本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪





四国の釣情報は を見てね 




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村












全国のアユ情報は  コチラ だよ

 にほんブログ村
















| 2017 アオリイカ | 05:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらの筏は5千円くらいですか?
費用対効果を考えれば、今回は厳しかったですね。

風があるときに筏は怖いです。
幸いまだ酔ったことは無いですが!

次、、、頑張ってください。

| かやのたも | 2017/04/24 06:55 | URL |

お疲れ様です。

確かに・・・瀬戸内海みたいな色してますね。

でも彼岸花さんは記録更新なわけで・・・・


ということは・・・・?(#^.^#)

| katuo60 | 2017/04/24 15:48 | URL |

釣りガールさんと2ショット撮っていたら・・・
何かご利益があったかも・・!?

釣れない時があるから 釣れた時の喜びが大きくなる!!
そう考えて 次回に期待(*^_^*)

| みかん | 2017/04/25 15:21 | URL |

期待していましたが残念至極でした。
相方さんの動画では秒殺のようで犯人はモイカですか?次回を期待しております。

| 仕掛人 | 2017/04/25 19:03 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

此方の宿毛の筏は3千円で安いと思います
ただ行くのに車で約2時間半がネックです

次回の筏は5月5日に予定してます








>katuo60さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

瀬戸内海も此れからイカが良くなるのじゃ(-"-;) ??
今回は彼岸花の婆さんに完敗です(T▽T)アハハ!







>みかんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

確かに釣りガールさんと一緒に撮影してたら
此の日はイカが釣れてたかもと思うσ("ε";) ボク

次回は頑張って釣りたいと思います








>仕掛人さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

此の日は(*σ。σ*)ダメよ~ ダメダメ!した

婆さんのバラシは3キロオーバーのイカだったかも

| ka-min | 2017/04/29 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2151-2e516350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT