下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

傷ついた










純粋で純情で真面目なσ("ε";) ボク

( ̄~ ̄;)ウーン・(_ _ ??)/◇ ワカラン

そんなσ("ε";) ボクは信じてたのに

一昨日の事だが裏切られて傷ついた





















なんで・・・・











なんでだ・・・・・























考えた


















裏切られ立ってる


真っ直ぐな相手






















そいつはコヤツ!!



2017_0522_160100-DSC_3705.jpg



そう!電柱じゃなく











電柱の斜めに出てる支線のカバーが

σ("ε";) ボクの職場の車に絡んできた





そして支線カバーが傷つき

此方の車も傷ついた


2017_0522_160355-DSC_3708.jpg

(画像クイックで車)



εε=(◡A◡`;)はぁ~











裏切ったのは

電信柱の鉄柱の支線のカバーじゃなく












σ("ε";) ボクの運転

ハンドル操作ミスεε=(◡A◡`;)はぁ~











釣りも下手クソだが

運転のハンドル捌きも下手クソ

ドア部は傷つき凸凹状態

後部のドアも開かなくεε=(◡A◡`;)はぁ~





運転について

自信過剰やった





















職場に電話し連絡後

警察呼んで事故処理し戻り

事務長に誤り当然の事で

始末書φ(..)メモメモ












車も傷つきボクも傷つき

心が折れた一昨日だった


















あっ!最後に

話題テーマと違うけど



鏡川の特採の結果が 


岡林釣具のブログ に出てる


σ("ε";) ボク此れ見て思った

鮎釣り6月中旬からと考えてたが

6月3日の土曜から開始しょうかなと





















本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪





四国の釣情報は を見てね 




にほんブログ村 釣りブログへ













全国のアユ情報は  コチラ だよ

 にほんブログ村













スポンサーサイト

| 日常 | 05:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・やっちゃいましたか??
恥ずかしながら、私もこすったことは何度もありますよ。
人様でなくて不幸中の幸いじゃと思って、お互い安全運転で行きましょう。

| 仕掛人 | 2017/05/24 08:29 | URL |

カミンさん

傷ついたやなくて、傷つけた??(笑)
お気をつけて☺

| 通りすがり | 2017/05/24 09:03 | URL |

まぁ、これくらいで済んだと思って前向きに行きましょう
相手がいなかったから、幸いですよ(^^ゞ
自分も、気を付けます

| もっさん | 2017/05/24 14:45 | URL |

うわぁ~凹みますねぇ^^;;

でも、人を傷付けた訳じゃないし
ka-minさんも怪我してないなら大丈夫ですよ~!!

今日、半ドンだからのいちにいらっしゃるかな!?と思ったけど、それどころじゃなかったのですね。。。

| にゃいはは | 2017/05/24 17:43 | URL |

私も

私も良くやります。
これほどではありませんが!
そう、コンパウンドで直る程度です。

イノシシと熊は参りましたが!
こんなのをアップして電力会社から請求が来ませんか?

| かやのたも | 2017/05/24 22:53 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>仕掛人さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

いやー
σ("ε";) ボク昨年に左前面横を当て未だ1年も経ってないのに
また当てちゃって最低だと思いました
相手が人じゃ無かったのは助かってます
今後は目を光らせて安全運転に努めようと思います








>通りすがりさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪

傷ついた(キズ付いた)=キズ付けた
シャレの間隔でタイトル決定(^▽^笑)
まっ!運転は注意しなくちゃいけませんね







>もっさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

運転する者
ホント気を付けて運転しなきゃダメ (T_T )( T_T) ダメですね
相手が人じゃ無かったのはホンマ幸いです








>にゃいははさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

今回はって言うか毎回ですが大きな事故じゃなく人身はナシ
その内に気を付けなければ人身に及ぶかも
そう思ったら身を引き締めて運転せんと駄目ですよね

のいちの出向いて行こうと思いましたが
午後に秋篠宮文さまは居ないと思い止めました(^▽^笑)








>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

σ("ε";) ボクはネコと鳩の相手した時が有りますが
猪・熊とは出くわした時は無いです

猪・熊は車でぶつかって行くのでしょうか(-"-;) ??

今回の電柱の請求来たら保険会社に頼みます

| ka-min | 2017/05/25 06:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2170-7ed6ae93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT