下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( ̄□ ̄|||)がーーん!








今朝いつものように


ブログ更新しようと


画像を添付貼り付けると


画像がアップ出来ない











(・_・) ん?

何でだ(-"-;) ??












画面上に



504 Gateway Time-out











検索して調べて見ると


504 Gateway timeout




サーバーエラー





εε=(◡A◡`;)はぁ~









って事で

残したい内容ブログ更新が出来なく

今朝は残念だ(T▽T)アハハ!
















本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪





四国の釣情報は を見てね 




にほんブログ村 釣りブログへ













全国のアユ情報は  コチラ だよ

 にほんブログ村











人気ブログも復活したので

プチ押し応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




高知県ランキング










スポンサーサイト

| つぶやき | 05:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまにありますね〜
一瞬、壊れたかと(ー ー;)
ふと思ったのですが、毎日更新ですか⁈

| もっさん | 2017/05/30 07:23 | URL |

サーバーエラー

更新が多すぎて、サーバーが、、、

のんびり行きましょう。
コメントがついていきませんから、、、(笑)

| かやのたも | 2017/05/30 09:08 | URL |

朝早い時間に ご苦労様でした
メンテナンスの時間だったのかしら?

毎日更新凄いですね
私は3日に1回 いや・・・それ以下のペースかも?!
それなのに
訪問してくれてありがとう!!(*^_^*)

| みかん | 2017/05/30 14:59 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>もっさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

いや毎日更新と言うより
鮎解禁前の川の状況をと思ってネ








>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

たしかにコメント返信が追い付かないかも

ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!のんびり行きます







>みかんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

朝の早朝が暇なもんでパソコン遊びしてる

みかんさんの場所に訪問は気になるから
何が気になるかは体重が減ってるかと思ってネ(^▽^笑)

| ka-min | 2017/05/31 06:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2175-31cd197b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT