下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仁淀川に下見











2017年6月3日の土曜日に午前の仕事が終り次第

午後から明日4日の日曜日に鮎釣りに出向こうと

思ってる仁淀川に午後から河原を見に行った











先ず鉄橋のシモに1名の方が

簡保の下には4~5名の人が居た











カミに走ると神の谷にはw(°o°)w おおっ!!


2017_0603_132749-DSC_3733.jpg

(画像クイックで別画像)


約10名の鮎師さんが見えた











そして勝賀瀬には5名・キシモト店の下に2名

柳瀬には5名・アイスクリームの下に2名

出来地橋に1名・黒瀬に14~15名

片岡と鎌井田には各10名の鮎師が居た











そして河原を覗いて明日は


2017_0603_142938-DSC_3734.jpg

(画像クイックで拡大)


此の花がアチコチ咲いてた河原に行こうかなと




下手クソなσ("ε";) ボクの明日の目標は片手


どうか風だけは吹かないように
















そう思いながら帰りに伊野町枝川の焼き鳥を


2017_0603_163655-DSC_3737.jpg


(画像クイックで別画像)



やっぱココの焼き鳥は美味しい

店主曰く暫くの間だが日曜日は休みとか

なんだか忙しいと行ってた
















帰宅して明日の準備完了


2017_0603_185441-DSC_3742.jpg


(画像クイックで明日の仕掛と針)




明日の2017年σ("ε";) ボクの鮎初釣り

撃沈だけはなりませんように

バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ
















本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪





四国の釣情報は を見てね 




にほんブログ村 釣りブログへ













全国のアユ情報は  コチラ だよ

 にほんブログ村











人気ブログも復活したので

プチ押し応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




高知県ランキング



















| 日常 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら〜今年も楽しみが始まりましたね( ´ ▽ ` )ノ
明日は194号線を北上する日。
どこにka-minさんが居るのか、見ながら運転しようっと‼︎
焼き鳥屋さん、去年もアップされていましたね。
そんなに美味しい太鼓判が押されているのに、夕方開店なのが口惜しいデス。

| aconite | 2017/06/04 19:58 | URL |

aconiteさんへ

aconiteさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
お久し振りですネ元気してましたか(-"-;) ??

あら194線で大川に行ってましたか
σ("ε";) ボクは194線から越智方面の場所に居ましたよ

峠の焼き鳥屋さん午後から営業してます
美味しいので是非寄って購入して食べてみて下さい

PS
キビ海道でのトウモロコシは購入した(-"-;) ??
トウモロコシは今は11時には売り切れるらしいよ

| ka-min | 2017/06/05 05:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2180-fa4373d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT