下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は居った!










2017年6月9日の金曜日に何時もの時間に

高知市を流れる鏡川の下流域を走ってると




2017_0609_103004-P1070100.jpg

(画像クイックで竿出してた場所)








廊中堰と紅葉橋の間の鮎釣り専用区に人が

約10分ぐらい見てたが掛けた様子無かった

って言うより釣りしてる人の場所より

竿2本ぐらいシモに下がらないと


「掛からないよ~」と伝えて上げたかった











再び12時前に通過しすると

止めて帰りよった

釣れたんやろか(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・





















木曜日に続き再びユリを撮影


2017_0609_103026-P1070103.jpg


花粉の場所を撮影したかったが

上手くマクロが使用出来ずダメ (T_T )


( ̄~ ̄;)ウーン・・・やっぱ写真難しい

ってか下手クソだ~





















話題変わり


YouTube動画で釣り動画を載せてる


「つりよか」さん


一昨日にブログも更新してるんやと知った


そしてσ("ε";) ボク勝ってにリンク



2017_0609_103026-P1070104.jpg


(画像クイックで
つりよか – テシ犬 チワワ&トイプードル)


毎回更新の度に見てるけど面白いです




















あと・・・



そう言えば明日6月11日は物部川で

G杯の鮎の予選が開催されんだよね

下手クソな素人のσ("ε";) ボクは無縁

でも知人さん達lは参加されるんやろな


皆さん(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)

















本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪





四国の釣情報は を見てね 




にほんブログ村 釣りブログへ













全国のアユ情報は  コチラ だよ

 にほんブログ村











人気ブログも復活したので

プチ押し応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




高知県ランキング

















| つぶやき | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真も釣りも 発展途上の間がきっと夢中になれるんだと思いますよ^_^
熱中できる趣味があることが素晴らしいです!!

| みかん | 2017/06/13 14:30 | URL |

リンク

リンクの文字を読んで横を見れば、なんとすごい数のリンクが!

朝早いですけど毎日チェックされるんですか?

私はとっても無理ですねえ。

| かやのたも | 2017/06/14 21:57 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>みかんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

下手クソながら趣味は釣りだけど
けっこうお金が掛かるのがネックかなと
釣りが出来なくなったら写真撮影をと思ってます







>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

リンク(^^ゞ
釣り友さんや知人さんの更新してる場所(new)は
パソコンの電源入れて遊んでる時は
気になる内容は更新時にチェックしてますよ(^^ゞ

まっ!今は鮎がメインです

| ka-min | 2017/06/15 05:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2185-80bca7c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT