下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017 ボクの鮎釣り大会予定








2013年から鮎釣り初めて今年で5年目を迎え

全く上達しない下手クソなσ("ε";) ボク











でも今年も7月に開催される二つの大会に

今年も参加予定のo(*^▽^*)oあはっ♪











まずヒトツは


7月9日の日曜日に仁淀川で開催される

つりぐの岡林のペアー鮎友釣り大会


2017_06_22_0009.jpg

(画像クイックで拡大)
















フタツ目は


7月30日に鏡川支流の土佐山で開催の

第21回 高知県鮎友釣り大会


2017_06_22_0005.jpg

(画像クイックで拡大)











此の二つ大会だけは前か参加してるが



釣果より目当ては



御楽しみ抽選会




今年は如何にって感じだが今から楽しみ





















話題変わり


昨日の22日に再び鏡川支流の小川口

草峰庵(豆腐屋) さんの下を見て来た


2017_06_22_0004.jpg

(画像クイックで拡大アップ)





因みに此方は21日に撮影

2017_06_22_0001.jpg

(画像クイックで拡大)


一日で水の量は色がこんなに違ってた


此れ見て( ̄~ ̄;)ウーン・・・

明日の6/24土曜日は仕事が終り次第

撃沈覚悟で鮎泳がそうと思った
















本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪





四国の釣情報は を見てね 




にほんブログ村 釣りブログへ













全国のアユ情報は  コチラ だよ

 にほんブログ村









人気ブログも復活したので

プチ押し応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



高知県ランキング

















| つぶやき | 04:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

21日の水の色のほうが釣れそうな感じがします。
HGと川相が違うのでなんとも言えませんが!

今頃爆釣かな?

| かやのたも | 2017/06/24 13:32 | URL |

かやのたもさんへ

>かやのたもさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

昨日は雨の予報だったので釣りには行きませんでした(^^ゞ

| ka-min | 2017/06/25 05:24 | URL |

ka-minさん、おはようございます(^.^)。

昨日は昼から鏡川を見学に行ってましたが14時の時点で天ヶ滝に2名、豆腐屋さんの裏1名でガラガラでした。
豆腐屋さんの上では群れ鮎らしき魚は確認出来ましたが苔を食んでる鮎は0匹で釣れてるような感じは無かったです。
鏡川はダメダメですねぇ(+_+)

来週は今年初の鮎釣りに行ってきます、土佐山か仁淀川の予定です。

| araiguma | 2017/06/25 10:13 | URL |

araigumaさんへ

araigumaさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
araigumaさん鏡川中流域を見にいってましたか
ガラガラ情報〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪
やっぱ鏡川中流は釣れないのでしょうかネ(-"-;) ??
でもσ("ε";) ボク雨が降らなければ行ってのにと

今週末
σ("ε";) ボクも週末は土佐山に上がり
翌日は仁淀川の柳瀬か黒瀬に行く予定してます

| ka-min | 2017/06/26 06:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2189-39d856f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT