下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パチリ!!









FBを覗いてるとフォロ中の


 つり人社 内の


ざっと日刊つり人の8月号

の雑誌紹介が出てた



2017_06_26_0002.jpg


(画像クイックで つり人2017年8月号の試し読み)




此れを見たσ("ε";) ボク

w(°o°)w おおっ!!

ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

















凄いのは

鮎釣りに記載されてる

可愛い釣りガールのお姉さん

モデル・タレント業の

三原勇希チャン




あまり可愛いの検索して調べた(^^ゞ



2017_06_26_0008.jpg


(画像クイックで三原勇希 公式ブログ)


( ̄~ ̄;)ウーン・・・

沢山鮎釣ってるから羨ましく思った



って感じで上の2枚写真は

パチリだよ~(^▽^笑)






































話題変わり


昨日6月26日の夕方の鏡川



宗安寺辺り


2017_06_26_0011.jpg


(画像クイックで拡大)

水の色は薄くなってきてるが水は多い感じ
















鏡庁舎下


2017_06_26_0013.jpg


(画像クイックで拡大)


的渕川からの水とダムからの水の色が同じ感じ











小川口の豆腐屋さんの下


2017_06_26_0016.jpg


(画像クイックで別画像)

此方にはPm16時半頃に三人の釣り人さんが居た











今週の水曜日は半ドンやき昼からココに
そう思ったが今日の午後から翌日28日一日雨

2017_06_26_0018.jpg


予定が狂ったo(*^▽^*)oあはっ♪
















本日も訪問し最後まで見て読んでもらい


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪





四国の釣情報は を見てね 




にほんブログ村 釣りブログへ













全国のアユ情報は  コチラ だよ

 にほんブログ村






人気ブログも復活したので

プチ押し応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



高知県ランキング

















| つぶやき | 05:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

モデルさんは皆、可愛いですよね~
釣りのモデルをなさると言う事は
ゴカイや砂虫など触れるんですね!
若い子は触れない子が多い中
凄いです!

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2017/06/27 21:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

可愛いお嬢さんですね(o^^o)

温泉巡りは女の子が案内している記事が有りますが、釣りガールも頑張っているのね!
昨日はキビ街道に行きました。茹でたて、美味しかったなぁ。
もう一つのオススメの焼き鳥も制覇したいです(笑)

| aconite | 2017/06/28 18:06 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

>土佐けんさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
ポチ(´▽`)アリガト!

土佐けんさんの写真は日々覗かさしてもらってます
風景・夜景写真綺麗で素晴らしいと感じてます
モデルさん撮影しないのですか(-"-;) ??

虫を触れる娘はホンマに釣りが好きなんでしょうね








>aconiteさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

可愛い方の釣りガールは多いですよね
σ("ε";) ボクはFBで阪本智子・遠藤いずみちゃんとか
フォロして癒しを求めてます(^^ゞ

おっ!
キビ海道に行きましたか
峠の焼き鳥屋さんも是非行って軟骨の焼き鳥を食べてみて下さい

| ka-min | 2017/06/29 05:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/2191-8fa5fab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT